187693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

キモノネコ  kimon… myunyanさん
ぐ~たらママのお気… 加代ekさん
korukko memo korukkoさん
ナデシコキモノセイ… nade-shikoさん
♪オキニイリ♪ ♪♪maria♪♪さん
ちょっとそこまで~… やまぶき5228さん
ほっこり うらら… ♪うららさん
ねこねこのあしあと 明佳〜meika〜さん
どうぞよろしく、炭… ただの炭酸水さん

カレンダー

楽天カード

2009年10月25日
XML
カテゴリ:猫!
福猫ならぬ、ぶく猫のご利益か、モラタメさんで応募していた「こいまろ茶」が当たりました。
こいまろ茶とはこんなお茶です。
急須付きなのだ!

004.JPG
さっそく我が家の爆弾処理班(一匹しかいないけど班なのよ~)からチェックを受ける。


003.JPG
手ぶれ機能を使っているにも関わらず、ブレほど、激しくチェックした結果、許可が出たので

午後作ったパウンドケーキに合わせてみる。(くるみとレーズン入り)
018.JPG
これじゃあ、お茶の色がよくわかりませんね~。
009.JPG
ダメ出しがでたので・・・・
他のお茶碗に
019.JPG

監督いかがでしょうか?
2009-10-25 20:57:56

現場監督からの許しも得たことで…
あ、肝心のお茶の感想ですが、
誰が淹れてもおいしく飲めるお茶ということで、わたしが淹れてもおいしかったです。
茶葉の開きが早いのかな?お湯を入れて45秒待つんだそうです。
今度は現場監督にいれてもらおうと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月25日 21時03分29秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.