187689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

キモノネコ  kimon… myunyanさん
ぐ~たらママのお気… 加代ekさん
korukko memo korukkoさん
ナデシコキモノセイ… nade-shikoさん
♪オキニイリ♪ ♪♪maria♪♪さん
ちょっとそこまで~… やまぶき5228さん
ほっこり うらら… ♪うららさん
ねこねこのあしあと 明佳〜meika〜さん
どうぞよろしく、炭… ただの炭酸水さん

カレンダー

楽天カード

2010年04月06日
XML
カテゴリ:猫!
以前の会社で、お局様(50代)は、午後になると、必ず机に座って居眠りをしてらした。
他人には厳しい人だったので、
「何寝てるんだよ!怒ってる」と思っていたが、
最近眠いのである。引き込まれそうなのである。

先輩X(当時50代)は、よくわたしに
「覚えといてね」と言っていたが、
「他部署の仕事を覚えるほど、暇じゃない。同じ部署のYちゃんに言えよ」と思っていたが、
最近、忘れていて、思い出してハッとすることが多いのである。とっても不安なのである。
先日もPの生活費を振込忘れていた。


駅のアナウンスで、昔はぼお~っとして、違うことを考えていても、ちゃんと耳に入ってきていたのである。
今は、ぼお~っとしていると、「今なんか言ったけど、なんて言ったのかわからない・・」
てなことになるのである。

同じく会社でランチをしていて、読むとももなしに、雑誌をぱらぱらめくって、
みんなの話しにふんふんと耳を傾けていると、
知らないうちに、「わあっ」と笑い声が起って、
なんで笑っているのかわからなくなることが多いのである。

結構、やばいよね~。
先般、和裁の先生から、友人の娘さんが急に忘れっぽくなって、病院に行ったら、
脳のがんだったんだって。
という話を聞いたばかりである。
行ってこようかな?
その前に医療保険に入らなきゃ。
(全く加入していない)
でも医療保険に入ることを忘れそうである。
だれか、覚えといて~。

094.JPG 098.JPG
偏食のくせに太っている!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月06日 21時02分50秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.