187701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

キモノネコ  kimon… myunyanさん
ぐ~たらママのお気… 加代ekさん
korukko memo korukkoさん
ナデシコキモノセイ… nade-shikoさん
♪オキニイリ♪ ♪♪maria♪♪さん
ちょっとそこまで~… やまぶき5228さん
ほっこり うらら… ♪うららさん
ねこねこのあしあと 明佳〜meika〜さん
どうぞよろしく、炭… ただの炭酸水さん

カレンダー

楽天カード

2010年04月27日
XML
カテゴリ:猫!
お手もしないし、しゃべりもしないどころか、返事すらしない駄猫ですが、
2つ芸をします。
(芸とも言わないですかね?)

1つは、物を取ってくる。
もう1つはだるまさんが転んだです。

だるまさんが転んだをやる猫は多いですね。
これって、猫の本能なのかな?

以前に靴下を持ってくる猫の画像を載せましたが、
今回はウエットティッシュです。

持ってくる猫
持ってくる猫
持ってくる猫


だるまさんが転んだは、自分が動くので、うまく画像が撮れません~。
いや、本当にやるんですよ。

モラタメさんで047.JPG

ヒガシマルの揚げずにカリッとサクサクからあげ
が当たったので作ってみました。

袋の中に鶏肉を入れて、粉をいれてまぶして、5分そのままにして、よくもんで
フライパンにサラダ油小さじ2を入れて焼くだけ

048.JPG

これがどうして、なかなか、おいしくできるんですよ。
本当にカリッとなりました。
揚げ物を家でしない主義(年に2回ぐらいは主義を曲げてやるけど)のわたしですが、
これだったら、簡単でいいよね。
Pもおいしいと言っていました。

最近野菜が高値ですよね。
庭のパセリが冬を越えて成長しているんですが。
パセリって訳にたたないじゃないですか?

003.JPG
いや、もちろん君よりは役に立つけど・・・

スープに入れたり、ちょっと飾りにしたりとか・・・
野菜不足なので、なんとか役に立てようと パセリをゆでて、
040.JPG
はい、そこ、いちいち反応しないでください。

で、胡麻和えをつくってみた。
クセのある野菜が大好きなので、わたしはなんとか大丈夫。
でもPはきっとだめなので、ひとりで食べました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月28日 00時03分22秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.