187685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

キモノネコ  kimon… myunyanさん
ぐ~たらママのお気… 加代ekさん
korukko memo korukkoさん
ナデシコキモノセイ… nade-shikoさん
♪オキニイリ♪ ♪♪maria♪♪さん
ちょっとそこまで~… やまぶき5228さん
ほっこり うらら… ♪うららさん
ねこねこのあしあと 明佳〜meika〜さん
どうぞよろしく、炭… ただの炭酸水さん

カレンダー

楽天カード

2011年01月25日
XML
カテゴリ:猫!
寒い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか。
寒い日はお風呂に入って、温まりたいですよね~。
そう思っていたら、なんと当たりました。
モラタメさん、花王さんありがとう!(号泣)

花王のバブです。
039.JPG
森の香りとゆずの香りの2種類です。
040.JPG 041.JPG

いただいたのが、1月の初めだったので、もう何度入ったことか・・・。
いい香で、癒されます~。
それに、とっても温まるので、お風呂から出た後も、ず~っとぽかぽかです。


追いだきをするより、初めからお風呂を入れたほうがガス代は安いということですが、
(特にこの季節、自動でお湯をはると10分なのに、最初から追いだきにすると、
30分もかかります)
でも、水道代とか、あと入浴剤代とかを加味するとどーなんでしょ?
と思いながら、今日は花王のバブ、森の香りの追いだきをする予定です。

さて、今日の悪い猫です。
押入れを整理しようと、ダンボールを出したら・・・
009.JPG
違うますが・・・・

015.JPG
それも、ちがいますが・・・

016.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月25日 20時17分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.