033628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆toko☆☆toko☆

☆toko☆☆toko☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2018.03.23
XML
カテゴリ:化粧品サンプル
こんにちは('ω')

桜の花が綺麗に咲き始めましたね~♪

週末はお花見したいです!!!

沢山ビールを買っておかなくっちゃ( *´艸`)

今回当選したのは↓↓↓




大正製薬 リアップエナジー

当たりました\(^o^)/\(^o^)/

試供品の量じゃない!

400mlもあるぅ!!!!

お値段3900円(税別) すごない?

ストレスを抱えている髪がいい風になりたいので使っちゃいました(〃艸〃)ムフッ

ニオイ:デカビタCみたいなニオイ
泡立ち:スカルプDみたい・・・にそこまで泡立ちはよくないです。
洗いあがり:きしむ・・・

うーん髪の事を考えたら、泡立ちや洗いあがりはしゃーないかなと思う・・・

最後まで使うと・・・(*ノωノ)いい女性になれますよね?

分からないけど。

楽しんで最後まで使おうと思います!​​​​​​
​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.23 13:27:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.