255480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉旅行は宿泊派?日帰り派?

温泉旅行は宿泊派?日帰り派?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

草津温泉/くさつおんせん

(49)

赤倉温泉/あかくらおんせん

(12)

秋保温泉/あきうおんせん

(30)

熱海温泉/あたみおんせん

(29)

有馬温泉/ありまおんせん

(36)

あわらおんせん/芦原温泉

(18)

飯坂温泉/いいざかおんせん

(9)

伊香保温泉/いかほおんせん

(35)

石和温泉/いさわおんせん

(14)

伊東温泉/いとうおんせん

(31)

伊豆長岡温泉/いずながおかおんせん

(20)

いわき湯本温泉/いわきゆもとおんせん

(14)

越後湯沢温泉/えちごゆざわおんせん

(4)

大江戸温泉/おおえどおんせん

(25)

奥飛騨温泉郷/おくひだおんせんごう

(22)

皆生温泉/かいけおんせん

(27)

河口湖温泉/かわぐちこおんせん

(26)

鬼怒川温泉/きぬがわおんせん

(34)

城崎温泉/きのさきおんせん

(35)

霧島温泉/きりしまおんせん

(5)

黒川温泉/くろかわおんせん

(33)

下呂温泉/げろおんせん

(33)

蔵王温泉/ざおうおんせん

(12)

塩原温泉/しおばらおんせん

(6)

四万温泉/しまおんせん

(34)

白浜温泉/しらはまおんせん

(29)

田沢湖温泉/たざわこおんせん

(22)

道後温泉/どうごおんせん

(34)

那須温泉/なすおんせん

(26)

鳴子温泉/なるこおんせん

(7)

野沢温泉/のざわおんせん

(13)

登別温泉/のぼりべつおんせん

(23)

白馬八方温泉/はくばはっぽうおんせん

(9)

箱根温泉/はこねおんせん

(31)

磐梯熱海温泉/ばんだいあたみおんせん

(30)

東山温泉/ひがしやまおんせん

(15)

別府温泉/べっぷおんせん

(17)

湯河原温泉/ゆがわらおんせん

(21)

湯田温泉/ゆだおんせん

(10)

湯の川温泉/ゆのかわおんせん

(31)

由布院温泉/ゆふいんおんせん

(24)

和倉温泉/わくらおんせん

(18)

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2010.02.20
XML
「御苑」それは、古の雅びを今に伝え
新しい和の趣を配した出逢いの空間。

心温まるおもてなしを通じて優雅な世界へ誘います。
四季の趣を映す清しき人の宿。
鬼怒川は心ときめく夢の郷。
しっとりと湯情を楽しむもよし、
友と集い宴を楽しむもよし。
四季折々の風情の中で思いどおりの時をお過ごしください。

◇ロビー
萌える緑、紅色に染まる山脈、そして雪ぼうし。
鬼怒川御苑はくっきりと刻まれる
四季の景色が見渡せる絶好の位置にあります。
まずは、大きな窓から眺める、
山紫水明を存分にご堪能ください。

◇料亭
料亭で味わう旅の情緒
楽しい宴に欠かせないのが膳を彩るお料理の数々。
吟味された旬の山海の幸をホテル鬼怒川御苑自慢の
調理人が腕を振るった味の逸品。
温かい物は温かく、冷たい物は冷たく盛り込まれた
味覚の数々を心ゆくまでご賞味下さい。

◇レストラン
“ ライブレストラン” とは・・・
開放的なオープンキッチンで、
料理人がお客様の目の前でその腕前を披露し
「ライブ」でお料理を提供する新しいバイキングレストラン。
常時80 品目以上のメニューをご提供。
和食・洋食・中華、それぞれの料理人が腕によりを掛けた
お料理をどうぞ、心ゆくまでお楽しみ下さいませ。

◇見晴らし大浴場 『清流の湯(男性用)』
鬼怒川の清流をより身近に感じていただけるよう、
川辺のフロアーに設けた見晴らしの良い大浴場です。
こんこんと湧き出る豊かな湯と広々とした浴槽の中で、
温泉の醍醐味を心ゆくまでご満喫ください。

◇展望露天風呂 『殿の湯(男性)』
野趣に富んだ岩風呂は、
自然と一体感が味わえる開放的な空間です。
山々を照らしながら沈んでゆく夕日、満点の星空、
朝には爽やかな日差しに出会えることでしょう。
心なごやかな温泉風情をお楽しみください。


鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑

鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑
〒321-2521
栃木県日光市藤原1-1
TEL:0288-77-1070 / FAX:0288-76-1073
チェックイン / 15:00 (最終チェックイン:19:00)
チェックアウト / 10:00
今市ICよりR121で鬼怒川温泉まで約20分
駐車場有り 200台 無料





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 12:24:00
[鬼怒川温泉/きぬがわおんせん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.