071329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんすてっぷ~明日への扉を開こう~

わんすてっぷ~明日への扉を開こう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Free Space


わんすてっぷのショッピング・ジュニア向けスカート店







★ウエデイングドレス コルセット

わんすてっぷのショッピング・
わんすてっぷのショッピング・キャスケットのページ
★わんすてっぷ のショッピング
イベント関連商品





かわいい~もちもちサクサクのメロンパン如何?









plywood キッチン・インテリア雑貨




2009.10.27
XML
カテゴリ:入園・入学

おはようございます!

今日はおやすみなので早々に日記書く事にします。

昨日の天気とは打って変わってよい天気になりました晴れ

所で昨日はどのテレビ局も酒井紀子付けでしたね?

本人の為にも執行猶予は付けないでいただきたい

常習性があったようなので、自力での更生は難しいと

思いませんか?

どこかにいつでも芸能界に戻れると思っている。

これまでの芸能界から見て復帰させるつもりでしょうね?

金のなる木ですから、事務所も簡単に手放せないと思いますよ。

世間体では解雇になっていますが、私はまだ甘いと思います。

厳しいようですが・・・

復帰を望むならなおさら執行猶予は付けず、

きちんと中で反省し更生していただきたいです。

あくまでも私の意見です。正当な判決を望みます。

これからの芸能界を薬物付けにしない為にも・・・

みなさんはどう思いますか?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 09:39:16
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.