011013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルマラソン完走への一年

フルマラソン完走への一年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ランラン2020

ランラン2020

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2021.03.28
XML
カテゴリ:ランニング




ギリギリまで水分をこまめに取る

雨は降らなくて助かったが、結構寒い
Tシャツ、タイツ、短パン、ウインドブレーカー、ズーム3で挑んだが、走ってるときは暑くてタイツは要らなかった

10.5Kmで54.32分
10Kmの自己ベストは更新した!

久々に心拍無視で走るのはだいぶ不安で、オーバーリーチ

ピッチはまずまず良い

前半はキロ6分で行く予定が速すぎたのか
後半でバテた。
意識は大転子を意識して、途中までは鼻呼吸でいい感じ
辛くなってからは腹式呼吸と足を前で捌くと少し楽に走れた
登りで足を消耗し、長いストレートで心が折れそうになる
いつもの心拍でこのペースで走れたらほんとにすごい事だから、引き続きトレーニングを続ける

ラスト0.5Kmで家族の応援があり、そこからラストスパート
沿道の応援も走る力になる
応援の力は侮れない

一緒に走った友人は更に早く、次はフルマラソン参加を誓う

コロナ禍で大会を開催してもらえて
ほんとに感謝

帰って食事を食べ、昼寝後に足を攣る

身体は正直だ

また明日からトレーニング頑張る

辛かったけど楽しかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.28 17:54:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.