1853165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月24日
XML
カテゴリ:政治と法律

和


 テレビではホリエモンの話題で持ちきりのようですが、こっちは相変わらず皇位継承問題です。



 私の第2ブログ「時事評論@和の空間」の更新は

   メルマガ第6号(皇位継承Q&A)(2006年1月23日)



有識者報告書は共産党が30年かけて準備し、狡智に構成?(草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN 2006年01月23日)》をみると、やはり有識者会議は共産主義かぶれが牛耳っていたようだ。
「吉川弘之氏(「有識者会議」座長):元東大学長は学生時代(昭和27-31)に学生運動をやった。その頃の学生運動は共産党の学生部組織(民主青年同盟)しかなかった。ゴリゴリの共産党系の天皇制廃止信奉者だから「新しい歴史をつくる(=天皇・皇室制度を消滅させる)」とか、「新しい皇室制度の<制度設計>をする(=伝統はすべて破壊・女系天皇を導入する)」とか平然と言ってきた。」(中川八洋『致知』2006年2月号)

●吉川座長は、「憲法が女性・女系天皇を認めている」「報告書は憲法に従った」のだという、真赤な嘘の憲法解釈(憲法歪曲) までしている。園部氏の『皇室法概論』の援用である。

●しかも「憲法の解釈権は『有識者会議』が持っている」とまで主張(する許すべからざる傲慢な発言)は、法律の制定権と解釈権は共産党にしかないというレーニンやスターリンと同じ思考であることを示している。

●「皇位継承が男系である定めは日本の伝統に依拠する」としてきた、これまでの多数説の憲法学説を最初から切り捨てている。


■2002年4月に園部逸夫氏(有識者会議座長代理)が『皇室法概論』という大冊を出版した。実際の著者ではなく、名義貸しとも言われる。有識者会議の『報告書』は、この『皇室法概論』そのままである。 
 
(園部逸夫氏:京大法学部卒、最高裁調査官、筑波大・成蹊大教授を経て、最高裁判事(1989-1999)、皇室会議(1995-1999)にも連なった)
専門は、共産党系のオンブズマン運動や住民訴訟を拡大合法化する法制度づくり。原告適格性の拡大に努めた。自衛隊・米軍基地反対闘争などに尽力した。

●これらの「有識者会議」メンバー選びは、内閣法制局の共産党系の連中がやった。「有識者会議」とは天皇制廃止のプロ集団である。

歴史を振り返ってみるとこうなる。
●1946年、GHQが創った憲法の第1条、第2条に便乗したのが、我妻栄、宮澤俊義、中川善之助の共産党員やシンパで、女性天皇や女性宮家を強く主張した(臨時法制調査会)。 他の日本人委員によって辛うじて男系男子天皇と男系男子宮家は護持された。

●このとき少数派であった宮澤らの天皇制自然消滅策を、今般の「有識者会議」が完全に復活させた。絵に描いたように、「宮澤俊義→横田耕一/園田逸夫→『報告書』」となっている。


 政府内部に草加が入り込んで工作しているという話も聞くけれど、共産主義者もしっかり食い込んでいるんだね。裁判所にもひどい判決文をかく大ダニが生息しているし、日本はなんとかならんのかねえ。思想統制でもしてもらいたいよ、と言いたくなってしまうくらいだ。

 とくに団塊の世代のバカ学者が消滅するまでの10~20年は、何としてでも日本を崩壊から護らないと。

 女系天皇なんか認めたら、22世紀の日本で南北朝争乱 → 日本の弱体化 → 特定アジア+ロシアによる日本の分割占領 → 日本の消滅。











人気ブログランキング人気blogランキング
↑この記事が役立った方、またはこのブログを応援してくれる方は、是非こちらをクリックしてください。


無料メルマガ『皇位継承Q&A』創刊!


お金は一切かかりませんので、ぜひご登録ください。
登録はこちらから
そして、皇位継承問題に無関心な知人の方にも
ご紹介・ご推薦いただけると幸いです。



↓ネット世論はこんな感じ。
皇位継承あなたの意見は?


 私の第2ブログ「時事評論@和の空間」もよろしく

 これからはしばらく皇位継承に関する記事の連載です。この問題は未来の日本のゆくえを左右するほど重大な問題ですので、いままで以上に力を入れて書きます。ぜひ御覧ください。

 目次 ブログ散策:天皇制の危機 も合わせて御覧ください。

 ブログをもっている人は、ぜひ女系天皇反対をアピールしましょう。一人でも多くの人の目に触れて広く国民に注意を喚起することが大切です。

無料メールマガジン「皇位継承Q&A」 小泉内閣の支持率が一桁台になるまで 皇統断絶問題TBセンター 「時事評論@和の空間」皇位継承を考える(1) へ

女性天皇に賛成。女系天皇に反対! 目次 ブログ散策:天皇制の危機





書の色紙(和)



p(^o^) 和の空間 のショッピング(楽天市場でお買い物)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月24日 23時45分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[政治と法律] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 いしゐのぞむ@ Re:男系起源は男女之法にあり(06/20) 極めて當り前のお話。女系論者の大嘘を打…
 Jeraldanact@ Проститутки метро Звенигородская Брат замминистра инфраструктуры Украины…
 Jeraldanact@ Проститутки Гатчина Брат замминистра инфраструктуры Украины…
 hydraGes@ Гидра каталог официальная ссылка на гидру <a href=https://hydraruzpnew4afonion…
 通りすがり@ Re:悠を中国古典の中に探す(2)(09/14) 子供の名前に悠をつかうかどうか迷ってい…

© Rakuten Group, Inc.