649629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テニス

テニス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

「小禄中パパさんパ… ヒーロー金髪テニスさん

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2015.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◇ロジャーズカップ 男子シングルス2回戦 
錦織圭 6―3、6―3 パブロ・アンドゥハール(2015年8月12日 モントリオール)

世界ランキング4位の第4シード・錦織が初戦の2回戦で同48位のアンドゥハールを6―3、6―3のストレート、試合時間1時間11分で退け3回戦に駒を進めた。

降雨の影響でコート整備に時間を要し、開始時間が約1時間半遅れた試合。「少し嫌な待ち時間でしたね。あと10分、あと10分というのが3、4回あって、ウオームアップも3、4回続けてやっていたので、結構入りが難しかった」と錦織。それでも「風もある中で、うまく対処できたかなと思います」と快勝に安どの表情を浮かべた。

3回戦は、サム・クエリーを6-4 6-4 で降したダビド・ゴファン(ベルギー・ランキング14位、24才)と対戦する。ランキングもじわじわと上げてきていて年齢も錦織より2才若いのでタフな試合になるかもしれない。

DAVID GOFFIN

goffin 

ライブスコアはこちら☆ 

ロジャーズ・カップ(カナダ/モントリオール、ハード)ATPサイト

男子ドロー表(錦織はドロー番号48 第4シード) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.13 06:34:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.