002049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

365日!生活費アウトレットマーケット

365日!生活費アウトレットマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/21
XML
カテゴリ:懸賞ゲット!
デジカメゲット!

や・・やりました!懸賞あたりました。
とれたて!美味いもの市さま!ありがとうございます!

とれたて美味いもの市の懸賞に応募したところ
で・・デジタルカメラを頂きました!!


当選したのって初めてなんですが、本当に宅配便の人が
ハンコお願いしますーって、何気にきて、
何気に内容物表示の欄に、「デジタルカメラ」って書いてあるんですね

なんかもっとスゲーことになるのかと思ってました。

何しろ嬉しいったらありゃしません。
息子たちは、喜ぶあたしに

「売れ!売って金にしろ!」って言った。

汚れた現代人め!お前らは鬼畜だ!

人情味溢れる商品を販売している
とれたて美味いもん市さん 
http://umaimono.tv/

ここはね。すでに完熟している果物、少しだけ傷がついてる野菜や
あまりモンまでお得の極意を知り尽くした販売展開してます。
会員ポイントを貯めながら買い物もできるよ。
スゲーお得感満々だと思ったら、有名なテレビショッピングの販売店だ
やっぱすげーなあ。<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/21 11:08:22 PM
[懸賞ゲット!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.