002029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

365日!生活費アウトレットマーケット

365日!生活費アウトレットマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/14
XML
カテゴリ:懸賞ゲット!


全員プレゼント集めをやってみようかと思ってます。

なんで?って。だって必ず私もあたるってことじゃん(笑)


っって、色んな懸賞サイトにウッキウキに応募して
メーラーがエライ事になったのを忘れていた。
今度は失敗しないで、フリーメールを取得するまでの苦い経験はしてますよね。

あの膨大なメールがパソコンに受信されてないってダケで喜んでては、あかん!
メールは、必ず、自分のパソコンで受け取りましょう。

クリック期限付きの大当たり懸賞もあります。即見れる環境が望ましい。
だって!!あたし、懸賞当たってたらしいんだけど、
本人確認が取れませんでしたので落選とさせて頂きますって、
後々Webメール見たら、書いてあったんだもん!!! 


きーーーー!


そこで、こんな失敗をしないように
メールソフトで使えて、広告なし!完全無料のメールアドレス★ZENNOコム

こんなの見つけてきちゃった。
受信トレイは、懸賞別にフォルダを作って振り分けすりゃ、まあ
そんなに大変ではなかろう。

うむ。それでは


懸賞はじめるとするか。 今日はいくら稼げるかなー♪



まずはここ。
携帯応募だったので、応募やめちゃった。


それからここ!ポイントで貰えるものは確かに、豪華商品や出需品だが 
あたしには無理そー・・



んでもって ここ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/14 12:46:29 PM
[懸賞ゲット!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.