008141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの闘病ってことになるのかな・・・

わたしの闘病ってことになるのかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおなすび

おおなすび

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今までの検査の結果を総合的に説明されるようなので、11時病院へ・・・・

CTでの検査で、肝臓、膵臓への転移は、ありませんでした。

脂肪肝と前立腺肥大があるらしい・・・・あと大腸ポリープ、胃の細胞検査の結果は、今月末

になるので・・・入院を4月8日・・・・手術を12日にしましょう。良いですかね?

って・・・・・細胞検査は、??検査結果により切除範囲が変わるらしい。。。。。

そんなに、おいといて大丈夫なん?????

その間に転移とかないんじゃろうね?・・・・てmywife

先生に聞けばいいのに、後から言われてもわからんし

転移させたい先生もおらんじゃろって事で、一安心

次は、4月8日入院だからそのうち、書くよね

なんか新たな進展があるまで、ごきげんよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.27 23:37:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.