266547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月04日
XML
カテゴリ:健康
 消費者庁がレーシック手術に注意呼びかけを行っているらしい。

 私の知っている人でも、何人か レーシック手術を行っている人が居るが、
目がおかしくなったとは聞いていないから、一応 成功だったと思われる。

 今回の発表では、約40%の人が 何らかの現象が出ているとの事だから、
それを認識した上での手術となるので 勇気も必要だ。

 幸い、私は 近眼ではないが、どちらかと言うと 年齢的に 老眼の方に足を
突っ込んでしまった方なので そっち系の目の病気が気になる。


 尚、私の場合には 老眼で見えにくくなってきた場合には、色素の濃い
赤ワイン、ブルべりーが 良く効く。 ベストだ。

 疲れも影響してるかもしれないが、毎日 欠かさず ワインを飲むのと
飲まないのでは 小さい文字の見え方が格段と違うのである。

 網膜のセンサ感度が弱くなった感じで、ワインワイングラスやブルーベリーで復活
しているのである。スマイル

 考えてみれば、ワインは 私の健康のサプリメントなのだろう










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月04日 23時47分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年06月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.