000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒呑老爺の日曜シェフ日記

酒呑老爺の日曜シェフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年08月03日
XML
カテゴリ:ヒトリゴト

ずっと、左腰の調子が悪く 、時にビッと電気が走る時があった

しかし、その痛みはあとをひかず、ウッ、オッだけですんでいた

昨日、朝、運転中に咳をすると、腰にビンビンひびいた

これまでにない、最悪の状態

 

仕事先で、ひょいと荷物を持ち上げた時に、雷が落ちたかと思うような痛み

ギックリ腰というより、ねんざの様な・・・・

その後は、ヨチヨチ歩きで仕事

人目のない場所で、腰のストレッチ

車の乗り降り

乗っちゃうと、腰の位置が変えられない

降りる時は、そ~っと、そ~っと

ひねりや前屈ができない

バケツで水を汲んだり、品物の持ちあげなど、腰が要の仕事が多い

アイロン仕上げも、前かがみができないとかなり効率が落ちる

前屈、-50cm。腰がほとんど曲げられない

脚を伸ばして座れない

最後の仕事は、座卓でPCに売り上げ入力

正座してしました

これが一番腰に負担がかからないようだ

   しかし、運転は正座じゃできないから、なんでマニュアル車なんだ

1週間は、だましだましの生活ですね

スマンノ~オクサン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 06時59分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.