000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒呑老爺の日曜シェフ日記

酒呑老爺の日曜シェフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年09月15日
XML
カテゴリ:ヒトリゴト

献血に行ったんですけどね

問診室1に入ったら、「ヘモグロビン量が少ないんで、今回は献血できません」とな

標準値、男性:13.3~17.4g/dL  今回の検査値12.7g/dL

0.6の差でもダメなんですと

血圧は142の87mmHg

脈拍74bpm

いただいた冊子の’低ヘモグロビン量の方へ’のページを読むと

低ヘモグロビン量=貧血状態

貧血症状:顔色が優れない、めまいや動悸、だるい・根気がない、食欲がない

現状:日焼けしてるよ、時々心臓が走るケド、性格的に、食欲が止まらない

貧血の原因:胃・十二指腸潰瘍、治癒済み

        痔、今は無し

        子宮がん:持ってないし

 

先週末からバタバタして、月火と忙しく、睡眠時間も少なめだったからだ、キット

再来週、29日にリベンジしてきます(予定)

体調整えて、身心清めて望みたいと思います

 

夜の支部会に行く前に、眼鏡屋さんでネジを〆てもらいに

ついでに「最近、近くが見えにくいでいかんわ」と検査してもらうと

やはり老眼が進んでいると

時間がなかったので、さっさと出てきてしまったが、近いうちにレンズ交換したいと思います

新聞が読みづらいでいかんですわ。

 

寄る年波におぼれそうな今日この頃です(ー_ー)!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月15日 21時56分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.