007748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きもの FASHION 大岡 楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/oooka/

きもの FASHION 大岡 楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/oooka/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimono_oooka

kimono_oooka

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トンボ玉付き飾り紐・ゆかたの帯結びに華やかなアクセント。和風館ブランド
和風館ブランド
 
トンボ玉付き飾り紐・ゆかたの帯結びに華やかなアクセント。
細組紐の直径は約 4mm。長さ約150㎝
紐端は金金具で留めてありますのでトンボ玉が抜け落ちることもなく安心です。
ゆかた着付けの帯のアクセントにお薦めします。
ゆかた帯も飾り紐をつけることで帯の留りも保たれ、華やかな印象となります。
お選びの色は、ゆかたの柄の中に使っている同系色を選ばれましたらお洒落ですね。
また、帯の反対色を基準にされてもよいと思います。
ゆかたに帯を着付けしたときに帯の真ん中に飾り紐を入れることで足長に見えるという効果もあります。
アッサリ着付けは、飾り紐はトンボ玉を前にし、後帯下で結んで固定します。
アレンジとしては帯結びに通すとか、後ろの結び帯の上でリボンにするとか色々。
華やか着付けは前でトンボ玉横にリボンとか花結びをしたら豪華な印象ですね。
お洒落な和装小物を企画している和風館ブランドの飾り紐です。
色々な色を楽しんでいただけたらと思います。

ショッピングページはこちらです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.08 17:30:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.