020941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっぷととらお

ちっぷととらお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

●とらお●

●とらお●

2006.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日3サイズはかったら、全部減ってました。とらおです。

そうです。明らかに効果が出てると思うでしょ!?

 だがしかぁーーーーーーーし!!!

体重が1キロも減らない。(ぼーん)

 

これってダイエットなの・・・・・・・・・?

ダイエットといえるの・・・・・・・・?????

まぁ、食う量と回数を減らそう・・・。うん。

 

 そう!!題名どうり、寒天カクテルにハマりました。

いまさらってかんじだけど、作るのたのしいし、寒天大好きなので、いいんですよ!!

写メ日記にも更新してありますが、いろいろ作ってます☆

今日は、みかん寒天目がハートさくら

オレンジジュースと、みかんの缶づめでつくりました♪♪

砂糖すくなめだけど、ジュースの味が濃いから、甘さが丁度いいっす

他にも作りましたが、これは明日アップします上矢印NEW

 

 そういえば、昨日は後輩の試合を観に、県の武道館にいってきました。

3人しかいないのに、予選リーグ突破したよOKどきどきハート荒波!!

やっぱり、もともとセンスあるし、2年生は強い子だから、勝てるんだよね。

なのに、人数の面で上に上がれないなんて、本当にかわいそう。

わちしの学年なんて、いすぎて先輩からうっとおしがられてたのに。(笑)

先輩の邪魔ばっかしてたからね、

決勝リーグは、2人負けちゃってだめでした。

団体はだめでも、個人でがんばれ!! おまえらなら勝てる!!

・・・まぁ、無責任だけど、そう思うよ。うん。

 

観戦のあとに、ゲルマバスの入浴剤と、マッサージソルト買っちゃいました温泉温泉温泉

ゲルマバスはちょっとくさいけど、マッサージ赤ハートするといいらしいんで、ちょっと試してみます。

マッサージソルトは、塗ってマッサージするといいらしいんで、これも試してみたいと思います。

ダイエットっていうより、美容女性靴キスマークドレス口紅かな?

ビューティ? ま、なんにせよ、良さそうなのでやってみます(笑)

 最近、自分のことに関する買物ばっかりしています。

でも・・・楽しいね(笑) 買物はいいよ 大好き!!

フトコロがどんどん寒くなってるけど、わちし、がんばるわよ!!

ぜったいやせたるわ!!

 ってなわけで(どんなわけ)、寒天のレシピ案も募集中(笑)。

なんかいいレシピあったら教えてください。

とらおでした~。(何)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.17 19:24:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.