235617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪の弁護士のブログ

大阪の弁護士のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

大阪弁護士

大阪弁護士

フリーページ

2009.03.12
XML
カテゴリ:SFCG
大阪の弁護士です。

さて、今日は、ロプロと違って、まず、SFCGの話。
今日、SFCGの民事再生申立書の謄写請求をしていたところ、その成果品が帰ってきました。全部の謄写は無理だろうなと思っていたら、全部謄写されて帰ってきました。
なんと主要なる債務者の一覧表も原本のままでした。ひょっとして、宝の山かな。

次は、ロプロの話。
来週、実質的な本社の動産差し押さえをします。
詳しくは、当事務所のホームページをご覧の上、当職にアポイントを取ってください。
事務所にいる限り、また、他の応対をしていない限り、電話に出ます。
また、答えられる範囲でお答えします。

なお、同業者の方でホームページをお持ちの方、相互リンクしませんか。

また、新聞社の方、当職が持っている情報を提供しますので、
御社のホームページと相互リンクしませんか。
よかったら、ご連絡ください。

南森町佐野法律特許事務所





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.13 00:50:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.