240590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪の弁護士のブログ

大阪の弁護士のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

大阪弁護士

大阪弁護士

フリーページ

2009.07.02
XML
カテゴリ:ロプロ
大阪の弁護士です。平成21年6月24日(水)
ロプロに対する債務整理・過払い請求に関する最新の記事を継続して書き,生のロプロに対する債務整理・過払い請求に関する情報を提供しています。
連日,情報を提供しようと努力しています。
しかし,このところ非常に多忙で,ブログを書く時間がありません。
さて,久しぶりに漸く書くことが出来ました。このブログは,大阪の弁護士が自ら書いているもので,決してゴーストライターが書いているものではありません。
また,ロプロの記事がなかったわけではなかったのですが,書く時間的余裕がなかったのです。ご愛読者の皆様にお詫び申しあげます。

さて,昨日平成21年6月23日(火)の話です。
午後3時30分,大阪地方裁判所執行官と臨場,ロプロは,次の2件の金額を払ってくれました。
東京都に所在する会社の過払金約1100万円
大阪府に所在する会社の過払金約1900万円
合計約3000万円
そのため,執行は,中止となりました。なお,他にも債権者が4件ありました。

まだ,まだ,ロプロとの闘いは,続きます。

最近,ロプロ相手の訴訟を準備するため,ロプロの全部事項証明書(商業登記簿謄本)を取り寄せたところ,仮会計監査人が登記されていました。

ロプロ相手の訴訟で,ロプロが提出した準備書面や当方が提出した準備書面も,近く公開します。ロプロの準備書面をワープロ打ちするだけの時間がありませんでした。記事を期待されている方には,遅くなって申し訳ありませんでした。
ロプロ等に対する債務整理・過払い請求などでご相談の方は,次のホームページを御覧下さい。よかったら,ご連絡下さい。

大阪の弁護士,別称,熊さんのような弁護士(長男の命名),金太郎(公務員時代の別称)が過払い金取り立てを始めとする借金問題を解決します。本当は,不動産や医療過誤,交通事故の方が得意なんですけど。

南森町佐野法律特許事務所
過払い請求について説明するサイト
自己破産について説明するサイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.02 19:14:38
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X