235582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪の弁護士のブログ

大阪の弁護士のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

大阪弁護士

大阪弁護士

フリーページ

2009.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

平成21年11月9日
大阪の弁護士です。

現在,プロミス相手に過払金返還請求訴訟を行っています。

プロミスも遂に弁護士を選任して,悪意の受益者の部分を争ってきました。

プロミスの準備書面は,11月7日付けのブログで公開したところです。

お約束どおり,プロミスの準備書面に対する反論の準備書面を公開します。

但し,文字数制限を越えてしまったため,ブログでは,掲載できませんでした。

申し訳ありませんが,

次のサイトに掲載しましたので,ご参考にして下さい。

プロミスに対する過払い請求に関するサイトです。
http://dcsatlanta.com/

【過払い金返還請求訴訟において,アイフル提出の答弁書・準備書面に対する対応について説明するサイト】
http://www.pvc-web.com

 

大阪の弁護士が運営するサイトは,次のとおりです。

南森町佐野法律特許事務所の本店サイトです。
http://www.minami-morimachi.com/

 

過払い金請求に関するサイトです。
http://kabarai-kin.org/

 

交通事故に関するサイトです。
http://kotsu-jiko.net/

 

借金相談に関するサイトです。
http://www.7000dyingrats.com/

 

交通事故相談に関するサイトです。
http://www.mikasalo.net/

 

医療過誤事件に関するサイトです。
http://www.tristudio.org/

 

武富士に対する過払い請求に関するサイトです。
http://www.abysmaltorment.net/

 

アイフルに対する過払い請求に関するサイトです。
http://www.dcsatlanta.com/

 

アコムに対する過払い請求に関するサイトです。
http://www.amydorris.com/

 

プロミスに対する過払い請求に関するサイトです。
http://www.mangomakai.com/

 

レイクに対する過払い請求に関するサイトです。
http://ausdaoc.net/

 

対アイフル準備書面に関するサイトです。
http://www.pvc-web.com/

 

任意整理のサイト
http://icanworld.com

 

大阪の弁護士は,新たに相続放棄のサイトを作成しました。よかったら御覧下さい。
http://coil-inc.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.09 18:21:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.