003917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家は大騒ぎ

我が家は大騒ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あこたママ

あこたママ

お気に入りブログ

よしなしご利根 ToneHideさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/lc0jdfy/ ちょ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

2004年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、私の姉の「よりこ(こたには「よー」と呼ばせている)があこを見に、我が家にやってきた。よーは、らーめんを食べたいと言っていた為、今日はそのラーメンをお昼に食べに行ってきた。ラーメンの種類はこってりのギドギド(わかる人は、この「ギドギド」で何処に行って来たかわかるかな?)な所へ行ってきた。そこのラーメンのボリュームの凄いこと!!。ただでさえ、すごいのにさらにねぎなんてものをトッピングしてしまったので、私と旦那様とよーは「うっぷうっぷ」言いながら、食べた。よーは少し残し、私は半分くらいも残してしまった・・・。もったいないおばけがでちゃうな・・・。その後は、近くの鶯谷のおいしいと評判のケーキ屋さんでケーキを買っていこうとしたら、なんと店休日・・・。残念!!。と結局コージーコーナーで買って家で食べた。美味しかった!。よーはこたの誕生日プレゼントとあこの誕生祝とだいぶ遅れた私の誕生日プレゼントを持ってきたくれた。こたには、今のこたにぴったりの、「僕はうんてんしさん」という電車の色々な音が出る本をくれた。2.3日前にも電車に乗りたいと言って都電に乗ってきた所だった。最近は見るだけじゃ物足りなくなってきて、「乗りたい!」って言うようになってきた。今度は都電にのって遊園地にでも連れて行ってあげようかな~。今日は久々におねーちゃんに会えて楽しかったな~。夜は家族でお寿司を食べてきて、お昼とは違うさっぱりとした満腹感で満足だった。今日も充実した一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月10日 18時12分59秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X