060780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張る仙人のブログ

頑張る仙人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

頑張る仙人

頑張る仙人

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2022.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
FX取引結果

もう上がると入れた玉が残る。ルールが役立たない。

というより、エントリーがブレブレにになって、
損切が増えて、自信がなくなっている。

悪循環が始まった。
まだナンピン玉が10玉残っている。

11月収支 






12月収支





11/28
ナンピン玉が逆指値に1玉かかった。-20,002円。

12/1
ナンピン玉が2玉逆指値にかかった.-40,000円。
値下がりが止まらない。
そんきりすればいいものを。
一段下がるたびに、損切。
結局 10玉全部 損切。合計 -114,364

12/2
気づいたら、また、ナンピンが始まっていた。
 直ぐ、3玉損切。

 損切が遅れる。
 値動きが大きく、陰線陽線が入り乱れる。
 休むところなのに。

 原因は判っている。
 損切出来ない、買いしか出来ない……ナンピンで何とかしようと
 、逆指値を段々広げた..1000pips
しかし、この方向は私の実力では、難易度が高すぎる。
 

 改めて、損切出来るようになることから始める。

 プロは損切出来る。
 この一点に焦点をあてて、来週は また、頑張る。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.03 11:02:48



© Rakuten Group, Inc.