060759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張る仙人のブログ

頑張る仙人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

頑張る仙人

頑張る仙人

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2022.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
FXismの及川さんのYouTubeをみて勉強。

及川さんの真似をして、ナンピンして資金を溶かす人が
、後を絶たないらしい。

それに対して及川さんは、なんども繰り返す人は、

ナンピンを封印してくださいと話されている。

  〇  ナンピンを前提にエントリーすると、
     (ゆるいエントリー)につながる可能性がある。

  〇  ナンピンは打診で入ったのち、
     本来入りたかった場所
     、あるいは反転するだろうところで再度入る。
  〇  ナンピンは一回だけ。
     条件が違ってきたら、即損切。

  〇  ナンピンして助かることが多いのは、
     エントリー位置が悪い(早すぎ)。

  〇  グズグズ動く場合の、チャラ逃げも視野に入れるため。

  〇  ナンピン逆行、、、塩漬けになり易い人は、
     一度ナンピンを封印してください。

  〇  その代わり、これ以上逆行がない位置で入る。
     ナンピンをする必要のないところまで待つ。 

FX取引結果





何度やっても、ナンピンの損切を小火の内で消すことが出来ない。

  ナンピンを中止することにした。

12/19
   エントリーが甘くて、損切が多い。利益が129円が
12/20
   急落には、ナンピン玉が無くて、無傷。
   しかし、エントリーが甘いのと損切が遅れる。
    2000通貨で-410,-250,-218,-164,-122,-98円。
   100円以上の損切がおおすぎる。
12/21
   自信がなくて、総て1000通貨取引。
12/22
   ナンピンが1回、やってしまった。
12/23
値動きが小さい。

   年末年始、来年の1/9迄 スプレッドが変動する。

   今日は通常 0.2pipsなのに、ほとんど 1.4--1.6pips。



  プロは待つ。
  プロはルールを守る。
  プロは損切する。

   一回売買すると、3pips 2000通貨なら、60円の手数料。
   儲けが500円に対して、 21回のスプレッドは MAX 1260円。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.24 17:04:43



© Rakuten Group, Inc.