060787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張る仙人のブログ

頑張る仙人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

頑張る仙人

頑張る仙人

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2023.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 来週は何か買いたい。

 SBIネオモバイル証券の株を売って、資金をSBI証券に移した。

 ポイント還元や割引の利益をコツコツ積み立てていた。
  419,450円 思いのほか、大きくなった。


 FX取引

 主取引の口座を SBIFXトレードから 外貨exに戻した。

 去年は、10月末ごろからの下げ相場で

  11月 -27.7万円,12月 -12.7万円 合計 -40万円で
  年間でマイナス収支になってしまった。

 今回は最後まで、粘ろうかと思ったが、去年のことが思い出されて、
 1万通貨だけ残して、損切した。

 SBIFXトレード 11/4 1:45 6玉 損切  -16,668円
 
 外貨ex        1:47 3玉 損切  -10,665円

 週跨ぎのナンピンの玉
 SBIFXトレード  1万通貨   平均単価 149.9315 含み損 -5,574円
 外貨ex      1万通貨        149.977      -5,964円

 FX取引結果
 



 11/2 寝る前に入れた、指値 +10pips の玉が 2万通貨だった。
    
     幸い、利確して、2,000円のプラス。
     ちょこちょこ4000通貨 取引の半日分の利益。

    ロットの大きさの威力を、実感した。

 11/4 ナンピン損切。
    上昇相場のナンピンは、大体、下がれば、買いで儲かる。
    
    下降相場では、価格が下がるのだから、上がれば買い、では
    下がる確率の方が大きい。

    戻りを買って儲けようとするのは難しい。
    どの動きを見ても、買いの理由が見つかる。

    すぐ買ってしまう。

  来週の目標は、

    売りはできないと言わずに、売ってみる。

    売りのの成功例を増やす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.04 21:25:28



© Rakuten Group, Inc.