060783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張る仙人のブログ

頑張る仙人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

頑張る仙人

頑張る仙人

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2024.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 ポイント投資
 
 1678 インドETF   100株
 4631 DIC      20株
 4005 住友化学   100株
 5301 東海カーボン  70株
 9432 NTT     200株

 ペイペイの値動き3倍の積極運用が、
 21,000ポイントが+7,800円になっていたので、
 ポイントに変換。


  FX

 



 1/4,1/5
  越年のナンピン玉がの一部がヒット。

 1/8
  下げを買い、1勝11敗。 

  どうなることかと、思っていたら、底転換で入れた4玉がヒット。
  +800円で、やれやれでお終い。

 1/9,1/10
  円安方向になったら、時々越年したナンピン玉がヒット。

  実際のエントリーは、損が出ないようにするのが精一杯。

  値動きのパターンが変わったのかと、心配。

 1/11
  残りのナンピン玉は依然含み損が大きい。

  しかし、スワップの累計が7,793円になり、
  ほぼトントンになったので損切。

 1/12
  やっと調子が出た。


 1/15,1/16
  もう大丈夫と思って、すぐに楽しようとした。

  目策を予想して、エントリー。
  10-30分後に見るというパターン

  集中してチャートを見ていない。

 やはり初動が掴めない。
 
  上昇トレンドが取れない。

  1/17
   勝ったり、負けたり

   1分足の動きにつられて、エントリー。
   苦手な下げに入る?
 
  1/18
   損切が遅れた。
  1/19
   今週は勝負同数。
   買いしか出来ないと、 難しい。

  1/22-1/26

   スローストキャスのゴールデンクロス狙い。
   何とかなった、1週間だった。

  来週は、
  1,損切の幅を小さく、損切遅れのないようにする。
  2,少しでもいいからロットを上げる。
  3,待つ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.28 21:41:54



© Rakuten Group, Inc.