061486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張る仙人のブログ

頑張る仙人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

頑張る仙人

頑張る仙人

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 ポイ活投資
 持ち株に変化なし。
 先週買った、NTT @170 151円に下がった。
 500株 買い増しすることにした。
 
 評価額 556,750円  評価損益 +210円

 資金 30,000円追加した。
 ポイ活専用のSBIネオモバイル証券の口座が無くなったので、
 SBI証券の口座で取引している。

  だんだん、ポイントだけでなく、余裕資金が入る。
 ポイントを積み立てて、わらしべ長者になる夢が薄まってくる。
  
  なんだか楽しくない。
  ちょっとした変化なんだが、不思議なほどがっかりしている。

  FX取引

  FX取引結果

   SBIFXトレードのスワップ狙い。
  損切をしなかったのが幸いして、ほぼ戻った。
  
   9玉 18,000通貨 平均約定価格 156.3013 評価損益 -10,989円
                         スワップ  3,750円

  外貨EX
   13玉 29,000通貨 平均 155.710   評価損益 -8,992円
                       スワップ 2,347円
  5月収支
 



  5/16 5/2 に半分損切した残りの 5玉 10,000通貨
      大幅円高の後、1円円安になった所で、損切。
        -27,462円 スワップが2,945円 合計でー24,537円
      このナンピン玉は、狭い値幅の動きをしていた時、どうせすぐ戻ると
      入れた玉。急落で損が大きくなって、切れなかったもの。

     この損切で、年初からの、黒字が無くなった。
     含み損からの再出発になる。

      損切5玉 最大損 -5,718円
           最小損 -5,048円
            35pips の中に5玉、やはりちょっと多いな。
           売ることが出来ればいいんだけどなー。

      上位足として5分足を見ると、だましが多い。
       15分足を見ると、チャンスが少ない。

      しかし大きな損は免れるかも?

   来週、 15分足を見て方向を考える。
       まつ、待つ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 15:23:29



© Rakuten Group, Inc.