000536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おすすめしたいものたちを紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おすすめしたいものたち

おすすめしたいものたち

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月

Category

カテゴリ未分類

(0)

バック

(1)

化粧品

(3)

PC関連品

(1)

アクセサリー

(1)

旅行

(2)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年05月01日
XML
カテゴリ:旅行
今回紹介するのは、アンドホテル 奈良若草山です。

私はこのホテルを2年ほど前に利用したのですが、再度利用したいと思うほど印象に残っているので
今回紹介します。利用したプランは朝夕食付きのプランで金土の宿泊で1人約3万円程度。
近場で交通費を抑える代わりにいいホテルに泊まろうということで友人と2人で利用しました。

このホテルのおすすめポイントは、ホテル全体がとてもきれいで落ち着く空間となっていて、
室内については普通のホテルと比べるととても広く贅沢な一日を感じることができる点が
私的おすすめポイントです。また食事についても、夕食はコースとなっていて、味はもちろん
見た目にまで手が込んでいて食でも贅沢を感じられました。その他にも、若草山へ
夜景を見に行くイベントに参加できたり、事前予約をしていれば貸し切りの露天風呂を利用できたりと、アンドホテルのおかげでとても満足のいく旅となりました。

アクセスについては最寄りの駅から離れているのですが、無料送迎があるので車がなくても問題ありません。実際に私は電車で行きましたが、送迎のおかげで駅から近い奈良公園や商店街を散策ができたりと、観光も堪能でき奈良を満喫できました。友人、家族、恋人、誰と利用しても満足ができる宿だと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月01日 00時39分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.