006647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育ておおとしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2年間個人のブログを書き続けましたが、その時位にも思いました。

面倒なことやもめごとのキジはよく読んでいただける。真面目に書くと少ない

人間の性格とは面白いものですね。

昨日は、先般書いた会議がありました。

事前調整や根回しの必要かなと・・・・・・

でも、救われるのは、訪問した中学校の生徒さんが

私の唱えている。「笑顔で元気なあいさつ」がそのまま学校では行われている。

それに引き替え、集まった人たち「難しい顔、最初が肝心と思っている表情など・・・・」

そうじゃない。何が大事か何をキーワードやキーポイントに進めていくか

私自身も少し、発言で後退しましたが、前に向くしかない。

どうやって進めていくかだ。スピーディに動かないと・・・・・・

次回の会議日程の調整を望んでいましたが、まあーこれでまた伸びる????怒ってる

鉄は熱いうちに、とあるように機を逃したらどんどん後退する。次年度になる。

メンバーが変わる。最初からやり直し・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.11 08:31:21
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

子育ておおとし

子育ておおとし

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X