093270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷる日記

ぷる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旅行から戻ってきました。
まとめてアップするよ!

8月27日
いよいよ沖縄、宮古島へと出発です。
ぷるちゃん、初の飛行機飛行機、大丈夫かなぁ・・・。

・・・ある意味大丈夫じゃなかったよ雫
宮古島までチケットの関係で那覇から乗り換えすることになっていたのだけれど、乗り換えで手間取った。
那覇まではJAL、那覇から宮古まではANA。航空会社が変わるのでぷるは一端那覇で引き取って、再度預け直さなければならなかったんだけど、那覇の手荷物受け取り場でぷるがでてこない~~~!!びっくり
そわそわして待っていたら、JALの係の方が声をかけてくれた!
このあとANAへ乗り換えがあるんだけど、ペット犬が出てこない、連れはチケットの発券に先に行っている、乗り換えまであと20分しかない時計、という事情を話したら急いでANAと連携してくれて、ぎりぎりに出てきたぷるはその場で手書き!!!で乗換手続きを済まされ、ANAの係りの人に連れられ飛行機へ直行。(それでも「(ぷるは)次便になるかも・・・」と話していたくらい)それほど時間がありませんでした(汗)
あわてて先にチケットの発券にいっていたおーちゃんと連絡を取りつつ搭乗手続きを済ます。ひたすら係りの人と走りっぱなしです。(携帯ってこうゆう時便利だね~~~)
私達のせいで飛行機の出発が多少遅れたのは間違いありません雫
JAL、ANAの方!!!(名前わからず)いろいろお手数おかけしてすみませんでした、でもとっても親切に対応していただいてありがとうございましたOK

朝6時にうちを出発して、宮古に着いたのは12時くらい。
空港でわたしたちと再会したぷるは大騒ぎ(元気ありすぎ!あわわ~~)
でも、酔った様子もなく無事だったのでほっとしました。
そのまま滞在期間中お世話になるペンションへ。
ぷるがいるためか部屋はネットでの情報ほど豪華ではなかったものの、田舎のうちの一室、書斎のような部屋でした。
宿にて
ひとの足のあいだ、おまた近くが落ち着くみたいです。


到着したこの日はその後、レジャーグッズの購入と昼食をとり、私は昼寝、ぷるとおーちゃんは写真を撮りに散策へ出かけて終了。
ジャングル探検 「ジャングル探検でつ」

サトウキビ畑の散歩でうんぴするぷる。
サトウキビ畑を散歩中。気張るぷるを激写うっしっし

二日目へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 23時28分04秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わかめマミー@ Re:受診から退院前日まで(10/29) 久しぶりにのぞいてみたら、大変なことに…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
もしゃばぁ@ Re:代々木公園へ(01/05) お久しぶり。 もっとアップして~。会え…

プロフィール

YASUTO

YASUTO

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.