093585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷる日記

ぷる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さかのぼって,13,14日の連休のお話。
年末年始どこへもいかず寝正月で過ごした我が家ですが,この週末は小旅行へ出かけた。

行き先は・・・。
シュナ飼いさんのあいだではかなり有名と思われます
ビスキーハウスだ!!

このくそ寒い時期に「行ってみたいから」というだけの理由だけで。
楽しみにしていた旅行なのにあいにくの雨雨(しかもこの日までで今年一番の冷え込みだった雪

向かう途中で御殿場のアウトレットへ立ち寄る。
開店前に着いたのですんなりはいれたのだが,お昼ごろには高速の出口からびっしりと駐車場待ちの渋滞満車!!
朝一で行ってよかった~~グッド(といっても収穫はほとんどなし)

その後,昼食を途中のサービスエリアで摂り,ビスキーハウスへ直行。
ちょうどチェックインの3時に到着。
以前,熱海に行ったときにビーチラインを使ったらものすごい渋滞にはまったショックので,遠回りかつ有料道路代がかかる,さらにくねくね道がつづくというマイナスばかりなんだけど,スカイラインを使ったおかげで今回は渋滞なしうっしっし

念願のビスキーハウスではシェフのビスパパさんがお出迎え。
ここはよほど問題がなければ館内ノーリードオーケーというわんこにとってはおうちにいるようなナイスなペンションです。もちろん常備品も完備だしね。
ぷるはさっそくお部屋の中を探検。と思ったらいきなりちっこ・・・雫。そしてうんぴ失敗
おいおいおいおい雫
もしも!!粗相をしちゃったら・・・が前提のグッヅをいきなり使ったよ涙ぽろり
いままでのわんこOKお宿では一度も粗相したことなかったのに。
(でもそんな粗相も気にしなくていいのかも・・・と思ったのはファルファル君が廊下のいたるところでうんぴをしてくれたとき。次々と拾っているうちにどこでしたかわからなくなり,消臭スプレーで仕上げができなかったわたし・・・。ってまだおこちゃまの粗相と一緒にしてはいけません!躾の基本だ!!)

ディナーまでの時間,さっそくジグちゃん(のほうだったかな?ビスちゃんだったかどちらかわからない)をつれてきてくれたビスママさん!!
せっかく会えたのに,光るボールのおもちゃにぞっこんでひたすらボールを相手にしており,ぷる眼中になし。
その後ファルファルくんも登場!(10ヶ月くらいなんだけど,ふかふかの毛のせいもあってすでにぷるの2倍くらいはある)
ファルファルくんはぷるを気にってくれて,部屋まで遊びに来てくれたくらい。

ふぁるふぁる

ファルファルお気に入り

「ぼく,ファルファル(帝王)だじょ~」


ふぁるふぁるとぷる

ファルファルくんとぷる。これが限界・・・
あっという間にディナー食事
他の宿泊客は皆さん愛犬同伴で一緒にご飯を食べていましたが,ぷるをコース料理が終わるまで待たせておくと,物欲しそうに恨めしそうに見つめられて,せっかくの料理も落ち着いて食べれないだろうということで部屋に待機。
わんこ同伴じゃないのはうちだけで逆に気まずかったのですが雫
しかし,おかげでビスパパさんのおいしいディナーは堪能できましたぺろり(ペンションなのにディナーにフォアグラのソテーが付くって!しかも盛り沢山でうまい!)

長くなったので一日目はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 13時42分49秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わかめマミー@ Re:受診から退院前日まで(10/29) 久しぶりにのぞいてみたら、大変なことに…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
もしゃばぁ@ Re:代々木公園へ(01/05) お久しぶり。 もっとアップして~。会え…

プロフィール

YASUTO

YASUTO

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.