093154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷる日記

ぷる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日目の朝

楽しみにしていた朝食のものすごいボリュームにびっくり。
パンだけでもいろんな種類が食べきれないほど出てきたのに,さらにワンプレートご飯がもりもりびっくり


2日目 朝食のパン

このほかにもハイジの白パンみたいなのが2個ずつ付いているのでパンだけで十分すぎます。

2日目 朝食のプレート


た,食べきれん雫

でも,大丈夫。パンは持ち帰ってもOKで,持ち帰り用に袋まで常備されてます。

しっかり全部持ち帰って,ランチにいただきました。

本日回ったところは・・・
那須ステンドグラス美術館


ステンドグラス博物館2

ステンドグラス博物館1

ステンドグラス美術館内は撮影禁止ですが,隣の教会はOK

教会にて1


お土産

おみあげ くじゃく

おみあげ とり

ステンドグラスとは程遠いものですが(苦笑)。本物にはちょっと手がでず。

じつはここは(私が勝手に)結婚式場の候補に挙げていたところ。
那須という場所柄断念しょんぼりしましたが,季節がよければとても素敵なところ。

ステンドグラスもやってみたいくらいなので堪能しました。


その後は山の上までドライブして(強風と寒さで車から出る気になれず,車の中でランチに)

続いて殺生石

ちょ~~,硫黄臭かったですぷー。風が無く,曇りの日には危険なこともあるそう。

この日は晴天で強風のため,ぷるもいってみた。

殺生石とぷる

ぷるのしり。

くっさ~~~


ツツジつり橋

ここへ行くための遊歩道はひとっこひとりいなかったのでぷるを放してみた。

予想以上に楽しそうに暴走走り回っていました。

いざ,つり橋を渡ろうと,数歩進んだら,なんとしたが見えるように足場が網網になっているではありませんか!!
高所恐怖症の私はもちろん無理ですが,そうでないおーちゃんさえびびってわたれませんでした。

つり橋断念

こわいでつね。
それくらい閑散とした冬場はわたるのがためらわれる場所です。
でも,景色はきれいだし,そこそこ人がいて季節がよければ渡れたかも。雰囲気次第。


しめは
那須アウトレット

ドッグランもドッグカフェも利用しましたが,ここのアウトレットはわんこに結構やさしい。

かばんや抱っこをしていればOKのところが結構あって助かりました。

散々歩き回って宿には夕飯(7時だったか?)のちょっと前にもどる。

宿のスタッフさんに

「遅くまで出かけられてましたね~~」

と感心されたので他の宿泊客の皆さんは早々と戻ってきていたようである。


さて,夕飯は・・・。

2日目 夕食の前菜

2日目 夕食のスープ

食べかけになっちゃいました。


2日目 夕食の鶏肉

2日目 夕食の魚

2日目 夕食のメイン

2日目 夕食のデザート

すごいぼりゅ~むでしょ。

ぷるの夕食

ぷるのご飯も頼んでみました。
人用のご飯にも一緒にちょっと写っているんですけど,ヒトのお皿とおんなじ大きさ。これでも小さいほうを頼んだのに!!!

ぷるの3食分はあるごはんだったので半分は明日の朝食に取っておいてもらいました。
そんなことも良くあるようで,お店のスタッフさんから進んでとりおきを提案されました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月19日 19時25分53秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わかめマミー@ Re:受診から退院前日まで(10/29) 久しぶりにのぞいてみたら、大変なことに…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
もしゃばぁ@ Re:代々木公園へ(01/05) お久しぶり。 もっとアップして~。会え…

プロフィール

YASUTO

YASUTO

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.