|
カテゴリ:経営一転語
中小企業においては、余程の時間的な余裕と、投入できる資金がない限り、「世の中になかったもの」や「アイデア商品」には、取り組むべきではないでしょう。
「世の中になかったもの」は説明に時間がかかる、認知されるまでに時間がかかる、疑われる、品質が安定していない、などなど。 「アイデア商品」は会社側の「これは売れる」という思いこみに端を発し、商品開発している場合が多いので、なかなか売れるようにはならない、売れるまでに、たびたびの商品改良が必要になる、などなど。 以上のような理由により、慎重に手を出すべきでしょうね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007.09.23 11:13:44
コメント(0) | コメントを書く
[経営一転語] カテゴリの最新記事
|