004355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日常

私の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

___みーたん___

___みーたん___

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは😊

いつも見てくれてありがとうございます👏


 
最近、気づかない間に…

ちょっとした傷があったのをお風呂で気づいた🩹



小さい頃は…

よく友達の家に遊びに行く際に


怪我をして血が出る事が多かったなぁ…   


そんな時に、

絆創膏持ってなくてしばらく大変だったのを

思い出しました!!


それから、

出かけるときには絆創膏を゙入れるようになりました。 
 


いつ、けがをするかわからないので、  

みなさんも絆創膏持ち歩きましょう!





 



PR



   今日もありがとうございました✨
       
     
      楽天room
       ⬆
  こちらも見てくれるととても嬉しいです


   いつも見てくださるあなたのおかげで
   
      ますます頑張れます!!


引き続き、これからもみてくれるととても嬉しいです✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 01:31:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.