004353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日常

私の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

___みーたん___

___みーたん___

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは😃










あなたは、




どこに出かけますか?!




色んな所に行きたくなりますよね〜!






そんな所で、




山🏔と海🌊




どちらが好きですか?!






海🌊に行ってきました!



暑すぎて喉が渇いたので、



水分補給をしました!



久しぶりに、スプライトを飲みましたが、


やっぱり美味しいですね!




海を見ながら、飲みました(笑)



写真を取っていたら、




なんか視線が感じるなぁ〜って思ったら、




周りから視線がありました!

「恥ずかしかった…」


でも載せてみる。

 




【Instagram】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 10:14:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.