284862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

あごが基点のソファ… New! さくらもち市長さん

ちゅーる gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2007.08.31
XML
カテゴリ:懸賞
昨日は義父母がベビを預ってくれたので、友人と映画をみて、月末の足りない応募券買い、レシ作り、ハガキ探し、そして買い物~と充実した夏休み(?)を頂きましたぽっ
旦那の実家で夕飯もご馳走になり帰宅したのが、夜も9時過ぎ車


お届けモノが1件あったので、ブログ更新!と思ったら、メンテナンス長っ!!
平日ですよ?1番利用時間が多いと思われる時間ですよ?
何か不具合があったんでしょうね下向き矢印この日は諦めて、今朝更新です!



お届けは当選メールが来ていたので、そろそろ着くな~と思っていたものでしたプレゼント
星ナイトミルクドリンク nemu モニター

ネムー

ハー・ストーリィ『おしゃべりnet』さんでのモニター当選です

真夜中に搾った生乳を使用したナイトミルクです
おやすみ前に飲みたい、現代人のための”ナイトミルク”
★生乳を97%使用した栄養たっぷりの乳飲料
★キシリトール配合で、ほのかな甘さ
★カップのまま電子レンジで温められます
★180mlの飲みきりタイプ


新しいコンセプトを持つ乳飲料のようです月
HP右矢印大塚チルド食品
睡眠誘導とかではなく、リラックスを目的としているみたい
牛乳が大好きな私σ(o^_^o)好きすぎて、セーブしてるくらいなんです・・・太るから涙ぽろり
おいおい記事書きますね((φ(..。)カキカキ

商品・お店を主婦がクチコミするサイト「おしゃべりnet」
当選させていただいた「おしゃべりnet」のサイトはコチラ上矢印
以前オタモのモニターもさせていただきました♪





楽天でも売ってます。なかなか近くで売ってるの見ません・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 09:25:34
コメント(6) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.