000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

正しいオトナのススメ

正しいオトナのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oppkayako

oppkayako

Favorite Blog

あごが基点のソファ… New! さくらもち市長さん

ちゅーる gorochinn2さん

あがんにゃ! 誤算丸子さん
おきなわ Lite amawallyさん
スローライフ* ri-na*さん

Comments

mgs0439@ Re:日々(10/23) 私はナンバーズを狙っています、ボックス…
赤ぴく@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとうございます! 早く…
ケーマーママ@ Re:久しぶりの更新(08/05) 結婚記念日おめでとう!ファミマは落選確…
ケーマーママ@ おめでとう 色々落選確認しちゃいました。。 ペコち…
*アリエル*@ 格好良い! 黒かと思ったら途中で赤に変わっていって…
2007.09.02
XML
カテゴリ:懸賞


昨日は夕方から旦那の実家へ!車週に1・2回は行ってます(o^-^o) ウフッ

義母はおしゃべりで、世話焼きさん。義父はベビの面倒を見てくれるので、
旦那の実家に行くと、左団扇でのんびりできるのだ~うっしっし
特に義母はパワーのある人で、気さくだし大好き!
夕飯もよくご馳走になります・・・(どんな嫁だよ!)
旦那と付き合っているころから、ご飯ご馳走になってたのよ(^^;)
以前不規則な時間の仕事してて、職場から近かったので、仮眠とりに行ったり、
シャワーまで借りる始末・・・もう第2の家のような感じ家
もう旦那が一緒にいなくても余裕で遊びに行きますよ♪♪

 

おっと、路線がずれました雫そんな旦那の実家宛で応募したものが届いてました~プレゼント

星 10作品から選べる邦画ペアチケット

邦画チケット

地元TV局とマルちゃんのタイアップ。2口応募で1口当選でした~
面倒な応募だったし、広告もあまり見なかったので狙い目!だと思ったんですけどね雫
しかし、こんなチケット初めてみました~!もう終わっている映画もある・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
たぶんこの中からなら「ALWAYS続・三丁目の夕日」を観にいくでしょうダブルハート

 

熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚

今日は日曜日、お届けはないだろうな~と思ってたら、ピンポ~ンと鳴りました音符

星 JCBギフトカード¥5.000

JCBギフト券5000

やった~!久しぶりの金券ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
これは毎月買っている「サンキュ!」での当選です
「サンキュ!ありがとう11歳 サマービッグ金券プレゼント」390名枠でしたうっしっし
ありがとうベネッセさん!でも、こどもチャレンジのDM多すぎますよ!


明日もお届けありますように星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 20:26:20
コメント(7) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.