057710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モリケンの楽天生活

モリケンの楽天生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もりけん2258

もりけん2258

Freepage List

March 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
/おはようございます!!盛健です、、今日(3月9日)は暖かくなって、春の陽気に成るので嬉しい!!でも明日(3月10日)は天気が崩れて雨が降る予報(天気)が出て居ます、残念だな~~今度の3月の飛び石連休は何処かに旅行に行きたいな一、でも無理かな!!昨日(3月8日)は大注目(世間)のボクシングの世界フライ級タイトルマッチ戦が両国国技館で行われました、この試合の対戦相手は__今やすっかり時の人に成った、世界フライ級チャンピョンの内藤大助選手と因縁の相手の元世界フライ級チャンピョンのポンサクレック選手です!!この試合内容はお互い攻撃し合う、とっても白熱した見所の有る見事な試合内容でした,,,世界フライ級タイトルマッチ戦の試合結果は判定で、チャンピョンの内藤大助選手が二度目の防衛に見事成功しました!!見事に二度目の防衛に成功されました内藤大助(世界フライ級チャンピョン)さん本当におめでとうございます、素晴らしい試合内容(世界フライ級)でした。、、今日(3月9日)から始まる大相撲が大いに盛り上がってくれる事と、、、二度目の防衛に成功されました~~内藤大助(世界フライ級チャンピョン)さんの今後の活躍に注目しながら__日記を終わります。。でわ。。また明日会いましょう、、、さよなら~~盛健より!!!/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2008 06:18:26 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.