194582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月30日
XML
カテゴリ:編集スタッフ/林

こんにちは。編集スタッフの林です。

寒さが日に日に厳しくなりますが、季節を通り越して……
ひと足先に、下着メーカー「トリンプ」の2011春夏コレクションに
足を運んできました!

その模様をちょこっとご紹介します。

「トリンプ」では、毎年、その年の時流や話題をテーマにした
オリジナリティあふれるブラジャーを発表しているそう。

この日の発表会では、
その新作ブラジャーのお披露目も行われました!

101129_01_2

今年は観光をテーマした、 「ようこそ! 日本ブラ」を発表。
センター部分にある3つのボタンを押すと、
それぞれ、英語、中国語、韓国語で「ようこそ日本へ!」と挨拶してくれるのだそう。

さらに、

101129_02

ボトムの巻きスカートは、裏返すと日本地図になっていて、
日本の名所を案内できるようになっているのですって(!!)。

このほか、ストラップ部分が羽田空港新滑走路をイメージした
デザインになっていたりと、細かい仕掛けがいっぱい!

「すごい~!」と感動しながら、いざ会場へ。

トリンプの2011春夏コレクションのいち押しは……

101129_03_2 

こちらの「涼快です!」シリーズ。

春夏シーズンの女性の悩みである、「汗」や「むれ」に着目。
通気性にこだわった下着がずらりと店頭に並ぶ予定です。

カップや背中部分にまで涼しさにこだわった
「天使のブラ 涼快です!」や、
通気性のいいカップに、軽くてさらっとした着けごこちの
「トリンプ Tシャツブラ 涼快です!」など、
デザインも洗練されたものが多く、進化している下着にびっくり。

なかでも、体型の変化が著しい私(30代女子)にとって、
気になったのがこちらの商品。

101129_04_3

上半身をすっきりみせてくれるという
補正インナー「天使のシェイパー 涼快です!」。

夏は、薄着になるので、体のラインがくっきり見えてしまうのが悩み。
どちらかというとぽっちゃり体型なのですが、
これで何とかなるかもしれません!?

吸放湿性にもすぐれているというのが、何よりうれしいポイントです!

==
とはいえ、季節はこれからが冬本番。
この時期手放せないのが、あったかインナーです……。

最近大活躍しているのがこちら↓

101129_07_2
マジ軽ホットライト」(トリンプ)。

0.4mmという薄さで、体に心地よくフィット。
さらに、 保温性にすぐれた中空糸を使用しているということで、
これ1枚着ているだけであたたかですよ~♪

さらに、部屋着として活用しているのが、
リアン センチュール」のルームトップ。

101129_05_2
Lien Senteur 301ルームトップ

いつものインナーウェアに、
これを一枚はおっています。

かわいらしいデザインで、女子力もUPするよう~♪

トリンプから、この秋デビューしたブランド「リアン センチュール」は、
女心をくすぐるかわいいデザインの下着がいっぱい。
そのラインナップはこちらでご確認ください。

(こんなにかわいいランジェリーケースもあるのですどきどきハート↓)

101129_06_2
Lien Senteur 438 ランジェリーケース



お気に入りの下着を身につけていると、
それだけで、ハッピーになります♪

そうしてクローゼットの下着は、増えていくばかり……。
それでも、かわいい下着を見ると、ついつい買ってしまうのです。
やめられません!

トリンプ春夏コレクションの下着が店頭に並ぶのを、
今から楽しみにしていますりんご







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月30日 16時30分04秒
[編集スタッフ/林] カテゴリの最新記事

Free Space


オレンジページnet

料理と暮らしを楽しむ人のための情報サイト『オレンジページnet』。「毎日をもっとおいしく、もっと楽しく」をテーマに各種コンテンツを更新中です。このブログでは、編集スタッフが見つけた気になる情報を、随時アップしていきます♪

2012年4月までの記事はこちら>>


●こちらもおすすめ!
『オレンジページ』のブログ

オレンジ進行中

山本ふみこさんのうふふ日記

堤信子さんの文具びより (ときどき雑貨)

ワンツー☆スリーピース


Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.