101622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せになれるオマジナイ

幸せになれるオマジナイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ひよ

8月14日・・・お兄ちゃん 成人式を迎えました。
私の住んでる地域では、毎年お盆に成人式が行われます。
女の子は振袖ではなく浴衣・・・男の子はスーツ。。

この・・夏に行う成人式も今年が最後ということで(市町村合併のため)
いろいろと嗜好をこらした成人式・・その後の会でした。

小さな町なので・・保育所から中学卒業までは
ずっと一緒に遊び、学んできた子供達・・・・
(いえ もう子供じゃないんですよね^^)

その姿をあるお父様がDVDに編集してくださって
上映・・そして一人一人にプレゼントしていただきました。
保育園の頃のやんちゃな顔・・・・
小学校の運動会の100メートル走での すごい顔^^
懐かしい写真の数々。。。。。。

そして小学校1年から中学3年までの担任の先生からのお祝いメッセージ。。。

最後に17歳にして突然の病気で亡くなった大切な友達との思い出。。
あふれんばかりの思い出がいっぱいいっぱい詰まった1枚でした。

流れている曲は・・もちろん「ビリーブ」
音楽会でうたった歌・・・私が感動して涙したあの歌でした。

私のHPの掲示板で流れている「ビリーブ」
もうみんなもあきるほど聞いているかも知れないけど~~

楽天さんでは曲を流すのを禁止していて
少し申し訳ない気持ちですが・・・
もう少しの間、このままでいさせてもらおう^^

8月31日にお兄ちゃんは本当に20歳になります。
やんちゃで甘えん坊のお兄ちゃんが
一人前に意見を言うようになり・・・
頼りになるようになって・・いつも明るくて・・
日々成長していく姿がまぶしいくらいです。

ひとり立ちしていく姿は、ちょっぴりさみしくもありますが
親としてやっぱり うれしいことです。

これからは大人の仲間入り・・・・
一人の人間として責任をもって行動してほしい
そして 人の痛みがわかる人間に・・・なってほしいな。

今は 勉強も遊びもめいっぱいがんばれるとき!!
お兄ちゃんらしく・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

まよちゅっちゅ

まよちゅっちゅの真似をするひょうきんなお兄ちゃんがいます^^
そして かずくんと おれんじ^^
お好み焼きを庭で焼いてます~

らいん


今朝は風がとてもここちよくて・・
お盆を過ぎると 
秋はもうすぐそこまでやってきているような気がしますね。

すみれらいん

わんこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.20 23:13:36
コメント(7) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

おれんじ(^^♪

おれんじ(^^♪

Freepage List

Comments

ヤマト55@ ヤマト55です。 大分御無沙汰いたしております。 息子…
ココア410@ Re:お兄ちゃんの結納(06/16) おめでとうございます(^O^) 無事結納が済…
sin@book@ おめでとうございます! ポスターが可愛いので、お祝いしたくなり…
ぱぴよんちゃん0207@ Re:お兄ちゃんの結納(06/16) おめでとう~♪ とても素敵なお二人ですね…
おれんじ(^^♪@ たいやき好き?さん たいやき好き?さん ----- ありがとうご…

Favorite Blog

困っていますw ヤマト55さん

ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
和菓子屋まるちゃん まるちゃん13さん
美肌製造所 きままなトロさん
ふたりぼっち ふぅ (*⌒▽⌒*)さん

© Rakuten Group, Inc.