101624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せになれるオマジナイ

幸せになれるオマジナイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ひよ

台風・・・・・ホントすごかったです。
こんなに長く暴風雨にさらされたのは
生まれてはじめての経験だったかも。。。

仕事終わって家に帰ると 停電になっていて
すぐに復活するかと思ったら ぜんぜんで~~
懐中電灯だ・・・ろうそくだ・・とアセアセ。。
電話もつながらないし、テレビも映らないし
唯一の携帯はというと 電池きれそうで・・・
けど充電できないし・・・と
電気が使えないと こんなに大変だってこと身をもって感じました。

近くでは災害が起きていて、だんなは消防団で出ているし
私ひとりだったら すごくこわかったかも。。。
かずくんがいたからよかった~~~

妹のところは・・(私の実家)避難勧告が出ていて、家から少し行くと
街が湖になってたそうです。

香川にいるだんなの妹のとこでは、車が浸かってしまったみたいだし
オデッセイが・・・まだ新しいのに。。。
あっちこっちに被害をもたらした・・にくたらしい台風でした。

みんなのとこは大丈夫だったかな~~~。

らいん


はぴばすで

今日はお兄ちゃんの20歳の誕生日。。。。
何か欲しいものある?って聞いたら
食べるものが欲しいって。。。(*≧m≦*)ププッなんか切実う~~~

アルバムと食品 送るから待っててちょ~~~^^

すみれらいん

わんこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.31 21:36:08
コメント(9) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

おれんじ(^^♪

おれんじ(^^♪

Freepage List

Comments

ヤマト55@ ヤマト55です。 大分御無沙汰いたしております。 息子…
ココア410@ Re:お兄ちゃんの結納(06/16) おめでとうございます(^O^) 無事結納が済…
sin@book@ おめでとうございます! ポスターが可愛いので、お祝いしたくなり…
ぱぴよんちゃん0207@ Re:お兄ちゃんの結納(06/16) おめでとう~♪ とても素敵なお二人ですね…
おれんじ(^^♪@ たいやき好き?さん たいやき好き?さん ----- ありがとうご…

Favorite Blog

困っていますw ヤマト55さん

ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
和菓子屋まるちゃん まるちゃん13さん
美肌製造所 きままなトロさん
ふたりぼっち ふぅ (*⌒▽⌒*)さん

© Rakuten Group, Inc.