101621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せになれるオマジナイ

幸せになれるオマジナイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ひよ

あちらこちらに彼岸花が見られるようになって・・秋なんですね~~
でも・・今日はちと暑かったな^^

昨日、会社の用事で隣町の銀行まで行った帰りに・・・

見に覚えのあるナンバー・・・あれれ???
見つけました!! おれんじの 前の愛車 「スターレットちゃん」

ちょうど信号待ちで・・向かいから走ってきた~~

やっぱり かっとびでした^^
もしかして廃車かなって思ってたけど
乗ってくれてる人がいるんだ  なんか感動です。

8ヶ月ぶりに見た スターレットちゃん
結構近くの人が乗ってくれてるかもしれないから
また会えるかも知れないね^^

らいん

おばあちゃん 17日からショートステイに行くことになってるので
少し早いけど・・敬老の日のお祝いをしました。
おはぎが大好きなおばあちゃん
のどに詰まらせなように 小さくしてあげると・・・
1個ぺろっと食べちゃいました。

neko

枕猫をプレゼントしました^^

らいん

このところ・・間接の痛みがひどくなってきました。
特に右が・・・肩からひっぱられる感じ・・・
手首・・親指の付け根が痛くて力がはいらない。。。(ノ◇≦。)

また注射の副作用が出たみたいです。
でも・・今度はできれば我慢してあと5回終わらせたいな。
サポーターを買ってみようかなと思ってます。

すみれらいん
わんこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.14 23:16:53
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

おれんじ(^^♪

おれんじ(^^♪

Freepage List

Comments

ヤマト55@ ヤマト55です。 大分御無沙汰いたしております。 息子…
ココア410@ Re:お兄ちゃんの結納(06/16) おめでとうございます(^O^) 無事結納が済…
sin@book@ おめでとうございます! ポスターが可愛いので、お祝いしたくなり…
ぱぴよんちゃん0207@ Re:お兄ちゃんの結納(06/16) おめでとう~♪ とても素敵なお二人ですね…
おれんじ(^^♪@ たいやき好き?さん たいやき好き?さん ----- ありがとうご…

Favorite Blog

困っていますw ヤマト55さん

ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
和菓子屋まるちゃん まるちゃん13さん
美肌製造所 きままなトロさん
ふたりぼっち ふぅ (*⌒▽⌒*)さん

© Rakuten Group, Inc.