101619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せになれるオマジナイ

幸せになれるオマジナイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ひよ

今日、久しぶりにミッションの車を運転しました。
会社の車を車検に出したら代車がミッションだった。。。

いつもオートマしか運転しないからちょっとためらったけど
免許取ってしばらくはミッション乗ってたんだし
なんとかなるさ・・いざGO~~~

信号のとこ・・右折・・ガタガタ(--;)ぉぃぉぃ
かろうじてエンストはしなかった^^

行きはちょい怖かったけど 帰りは慣れてきて
もう少し乗っていたかったような。。。。
でも、やっぱオートマが楽だね~~~

ところで職場まで今は車で通勤してるんだけど
最近、従業員も増えたせいもあり、駐車場スペースが足りない!!

一番近いのは誰? え~~~私じゃん
まあ 前から健康のためにも 歩き・・または自転車かバイクでと
考えてはいたんだけどね^^

歩くと30分近くかかるから・・朝の時間はなかなか^^
で・・自転車がいい
でも 行きはずっと上り坂なんだよね
おまけに 事務所前が急~~な上り坂・・・・

で・・思いついた。電動自転車だ~~~
ネットでいろいろ検索したら いろんなのがあるんだね~~
ますます欲しくなってきた^^

2月には注射も終わる予定・・・少し金銭的にも楽になる。。
体もきっと楽になってるだろうし~~
弱った筋肉も少しずつ鍛えたいしね~~

だんなしゃんに おねだりしたら・・・
いいよ~~~でも・・春になって花粉真っ只中に乗るの?
だって~~~~~。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

またひとつ問題が~~~~
なんとかいい方法を考えなくちゃだわ^^

らいん


今日も手首・・指の関節が痛い
朝の掃除では タオルをMちゃんに絞ってもらい・・
食事の支度では・・包丁を使うのに力が入らないので
だんなしゃんに手伝ってもらいました。
サンキュですm(._.*)mペコッ

すみれらいん
わんこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.16 22:17:34
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

おれんじ(^^♪

おれんじ(^^♪

Freepage List

Comments

ヤマト55@ ヤマト55です。 大分御無沙汰いたしております。 息子…
ココア410@ Re:お兄ちゃんの結納(06/16) おめでとうございます(^O^) 無事結納が済…
sin@book@ おめでとうございます! ポスターが可愛いので、お祝いしたくなり…
ぱぴよんちゃん0207@ Re:お兄ちゃんの結納(06/16) おめでとう~♪ とても素敵なお二人ですね…
おれんじ(^^♪@ たいやき好き?さん たいやき好き?さん ----- ありがとうご…

Favorite Blog

困っていますw ヤマト55さん

ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
和菓子屋まるちゃん まるちゃん13さん
美肌製造所 きままなトロさん
ふたりぼっち ふぅ (*⌒▽⌒*)さん

© Rakuten Group, Inc.