101591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せになれるオマジナイ

幸せになれるオマジナイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ひよ

やっと

ちらほらと彼岸花が見られるようになって
いつもより少し遅い秋かな。。。
でも日中はまだまだ暑いですね。

ゆうべ、いろいろあって気持ちが塞いでいて
職場でもなんだか気分が滅入っていて・・・
そんなときに 宅急便のおじさんが 「お花が届いたよ~お誕生日かな?」って
自宅宛のものだったけど 職場の事務所に持ってきてくれました。

さぬき市のお友達からお花と手紙が遅られてきました。
今日は私が手術して丸5年。。。。
記念日のお祝いにと贈ってくださった。。

すごくうれしかったけど・・すごく驚きました。
私なんて自分のことでいっぱいいっぱいだったりするのに
ずっと私のこと気にかけてくれていて。。
ほんとにありがとうございます。

5年間、再発もなく今もこうして元気でいられるのは
家族、友達、みんなのおかげです。
まだまだ・・長生きしなくてはなりませんね^^

感謝

つぼみがいっぱいです。 きれいなピンク色の花がたくさん咲きそうです^^
私の心をなごませてくれるかな。。。



わんこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 21:32:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

おれんじ(^^♪

おれんじ(^^♪

Freepage List

Comments

ヤマト55@ ヤマト55です。 大分御無沙汰いたしております。 息子…
ココア410@ Re:お兄ちゃんの結納(06/16) おめでとうございます(^O^) 無事結納が済…
sin@book@ おめでとうございます! ポスターが可愛いので、お祝いしたくなり…
ぱぴよんちゃん0207@ Re:お兄ちゃんの結納(06/16) おめでとう~♪ とても素敵なお二人ですね…
おれんじ(^^♪@ たいやき好き?さん たいやき好き?さん ----- ありがとうご…

Favorite Blog

困っていますw ヤマト55さん

ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
和菓子屋まるちゃん まるちゃん13さん
美肌製造所 きままなトロさん
ふたりぼっち ふぅ (*⌒▽⌒*)さん

© Rakuten Group, Inc.