101592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せになれるオマジナイ

幸せになれるオマジナイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ひよ

6月最初の日曜に長男の結納を行ってきました。
場所はヤフードームの前のおっきなホテルの離れの一室。。。

結納セットはコンパクトな物でしたが、
かわいいので気に入ってもらえたかと思います。

私の振袖を彼女が着てくれました。
なんせ大昔^^のものだから ちょっと心配だったのですが
彼女に良く似合っていて(私がそう思う^^)

本当にうれしかったです。
心からありがとう。。。

それにしても 私ってオレンジ色が好きなんですね~~(再確認^^)

早く報告したかったのですが・・・
福岡から帰ってきた翌日のこと。。
階段から滑り落ちるというハプニングがありまして~~~しょんぼりトホホ

なんとも不細工なおれんじでして。。。右肘を強打してしまいました。
でもようやく元通りになってきましたのでご安心を^^

結納

結納のあと、似顔絵を描いてもらったそうです。
その日は彼女の誕生日でもありました

とってもかわいいでしょ^^

わんこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.16 14:36:47
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

おれんじ(^^♪

おれんじ(^^♪

Freepage List

Comments

ヤマト55@ ヤマト55です。 大分御無沙汰いたしております。 息子…
ココア410@ Re:お兄ちゃんの結納(06/16) おめでとうございます(^O^) 無事結納が済…
sin@book@ おめでとうございます! ポスターが可愛いので、お祝いしたくなり…
ぱぴよんちゃん0207@ Re:お兄ちゃんの結納(06/16) おめでとう~♪ とても素敵なお二人ですね…
おれんじ(^^♪@ たいやき好き?さん たいやき好き?さん ----- ありがとうご…

Favorite Blog

困っていますw ヤマト55さん

ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
和菓子屋まるちゃん まるちゃん13さん
美肌製造所 きままなトロさん
ふたりぼっち ふぅ (*⌒▽⌒*)さん

© Rakuten Group, Inc.