014480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汚恋路の旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんゎ ぃやぁ~早ぃものでもぅぉ盆ですねぇ 夏休みも残りゎずヵです。。。( ´`)アァ-

そんな夏休みも今年ゎ『高校野球』を見て終ゎりそぅですねぇww なんで、今回のネタも高校野球になりそぅです

昨日の試合ゎ見ものでしたねぇ        大阪桐蔭VS早稲田実 

なんと言っても 大阪桐蔭の中田さん 早稲田実の斉藤さんの戦ぃでしたね(@゜Д゜@;)

結果ゎ 2-11 でしたがぃぃ試合でしたねd(≧▽≦*) 観客??の方も昨日ゎ沢山来てぉられたトヵ・・・

今日の試合もなヵなヵよヵったですよねぇ 最後の試合見ましたヵ?? 

八重山商工VS松代  結果ゎ 5-3 でした

ぅちゎこの前の試合を見てヵラ 八重山商工を応援してぃるんですヶド。

最後の松代の頑張りに感動しました(ノд・。)  最後の最後まで・・・ ぁの涙忘れません。。

雷雨中断もぁり大変だったょぅですねぇ。。。

今回もまたぃぃ試合を見せてもらぃましたぁ  

そして3回戦も八重山商工のみなさん頑張ってくださぃ!!~~~ヾ(〃^∇^)o

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.17 21:13:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.