250219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉こんばんはっ。

 [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

えっと。。。。覚えてますか??(笑)。

放置ブログにご訪問ありがとうございますっ(人´ω`)。

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪。。。

 

1カ月強。。。ブログ放置していましたが(´・ω・`;A) ゴメンナサイ。。。。

結構元気で。。。。大会行って(1回だけですが(;´Д`A ```)、1回戦で負けたり。。。

レジェンド『5』EXでクリアしたりしてました~( ´∀`)。

ちょっと盛り上がってレジェンド『5』はクリアしてみたのですが。。。『6』はまた手つかず。。だったり(☆´ω`):;*.':;ぷっ。

 

そして。。。。明日はいよいよ。。。。。

地元でのラスト大会!!

 (8月も開催あり??との噂もありますが。。。噂はあくまで噂なので。。)

これは。。。。何がなんでも

━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.イカナクテハ━━!!

ってことで、本日。。。。いまさらながら練習に。。。。。

εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...行ってきました~。

と。。。。。おれんじの地元唯一の『対戦台』設置店の1台が。。。。。

『稼働不可』になってました。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!

しかたないので。。。。ボタン押しと剣挿しの練習だけでも~。。と。。。

2人プレイで

チビおれんじと久しぶりのプレイです~q(。・ω・q)(p・ω・。)p。

スラリンガル登場して。。。。いざ対戦スタート。。。。。

って。。。。あの。。。。。

まさに画面が

『止まっている~~~~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ 』状態なのですが。。。。。。

フリーズした後、自動的に立ち上がり直し。。。。。

カシッ。という音とともに「冒険の書」排出。。。。。

か~なり壁|д・´)ハートドキドキしながら。。。確認しましたが。。。。

冒険の書のレベルは無事でした~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ヨカッタ。。。。

 

では、この週末『ラスト大会』って方も多いと思いますが、楽しい、素敵な大会

♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノヤッパ、モンバトイイヨネ

になりますように。。。。。

 

代表勇者に行かれる皆さんも楽しんできてくださいね~。

今回は師匠が・・・・なので。。。。

『中四国代表』&『ママさんペア』を応援したいと思います~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ガンバッテクダサイ~。

『女性王者』いいと思いませんか?。

 

では、皆さんにとって素敵な週末でありますように.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。。。。。。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.02 22:49:45
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オレンジ114

オレンジ114

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

のんのさんのひとり言 のんの.さん
シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
つばきちパパのまっ… つばきちパパさん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.