102019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのきもち

こころのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoリン☆彡

cocoリン☆彡

カレンダー

お気に入りブログ

マ マ 日 記 サクあやさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
HOME  ぷってぃ☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

コメント新着

aska1515@ Re:マラソン大会とインフルエンザと誕生日part2(02/19) 遅くなりましたが、頑張ったおねえちゃん…
cocoリン☆彡@ Re[1]:次女ちゃんのこと(01/11) aska1515さん こちらこそ、よろしくです!…
aska1515@ Re:次女ちゃんのこと(01/11) cocoリン☆彡ちゃん、ご挨拶遅くなりました…
cocoリン☆彡@ Re[1]:一年前(12/22) aska1515さん イベントとなると色々忙し…
aska1515@ Re:一年前(12/22) 今年は賑やかなクリスマスですね~ 三姉妹…

ニューストピックス

2007年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは昨日のお迎えの様子から。。。

昨日も朝9時~11時の2時間保育の予定。
10時45分ごろ、ちょっと早めに家を出ると先生から携帯に電話携帯電話
鼻水垂らしてたし、熱でも出た?と心配しながら電話に出ると…
『泣きつかれて今寝たとこなの…、起こしちゃかわいそうだから12時ごろお迎えに来てもらってもいいかしら』
という事でした…。
とりあえず、引き返して待機し11時45分に家を出るとまた電話携帯電話
『今、お友達のお兄ちゃんお迎えが来て帰っちゃったの。そしたら目が覚めちゃって…』と。。。電話の向こうではココロの泣き声号泣

いや~本当に切ない気持ちになりました涙ぽろり
先生のお宅に着くと、抱っこされてもう限界っって感じで肩をヒクヒクさせながら泣いているココロ号泣

今日もたくさん我慢したんだね。。。

先生に話を伺うと、泣いてる時間も長かったけどテレビ見たりお兄ちゃんと遊んだり(お兄ちゃんが積み上げた積み木を壊す…笑)して、楽しそうにする時間もあるので大丈夫スマイルとの事でした。


わたしが抱っこして、しばらくすると落ち着いて笑顔も見え始めホッと一安心ハート(手書き)

それから、鼻水・咳が気になっていたので帰りにそのまま小児科へ病院
診断は『鼻かぜ』
お薬もらって飲んでますが、夜になって少し微熱気味。
お薬&泣き疲れのせいかなんと夜8時にオッパイ無しで寝て、朝7時まで1度も起きませんでした。
こんなの初めてで、おっとさんと『これはココロの作戦かも(朝お出掛けの時間になっても寝たフリするつもりじゃ…)』と笑い話がでるくらい(笑)

たくさん寝たせいか、とってもご機嫌なお目覚めでしたきらきら
熱もないし良かった~どきどきハート


そして、今日からココロもお弁当食事
様子を見ながら、時間延長できそうなら…って感じで、昨日のようにダメそうなら早めのお呼び出しもあるかもしれません…。
という訳で、いつもよりちょっと早起きして作ったお弁当ピンクハート
2007 ,4. 5.jpg
左:おっとさんのおかず(ハンバーグ・ツナの和風パスタ・チーズ春巻・玉子焼き・イチゴ)
右:ココロのお弁当(ご飯・ハンバーグ・玉子焼き・ブロッコリー・アップルパイ風・イチゴ)

いつものおっとさんのマンネリお弁当も、ココロのと並行して作ったのでちょっと豪華風?に(笑)


今朝も9時に、先生宅へ。。。
今日は先生の顔を見た途端、不安げな顔に…わからん
抱っこされた瞬間泣きました。
段々泣くタイミングが早くなってきた…もう分ってきたんだね…。
また、別れを惜しむ間もなく退散です(笑)


たのしく・おいしくお弁当食べてくれたらいいけどな~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 10時06分53秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.