101991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのきもち

こころのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoリン☆彡

cocoリン☆彡

カレンダー

お気に入りブログ

マ マ 日 記 サクあやさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
HOME  ぷってぃ☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

コメント新着

aska1515@ Re:マラソン大会とインフルエンザと誕生日part2(02/19) 遅くなりましたが、頑張ったおねえちゃん…
cocoリン☆彡@ Re[1]:次女ちゃんのこと(01/11) aska1515さん こちらこそ、よろしくです!…
aska1515@ Re:次女ちゃんのこと(01/11) cocoリン☆彡ちゃん、ご挨拶遅くなりました…
cocoリン☆彡@ Re[1]:一年前(12/22) aska1515さん イベントとなると色々忙し…
aska1515@ Re:一年前(12/22) 今年は賑やかなクリスマスですね~ 三姉妹…

ニューストピックス

2007年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは、昨日の様子。。。

昨日もお弁当を持って行き、予定ではお昼ご飯を食べてから14時ごろにでもお迎えを…との話しでした。
が、13時ちょっと前に先生から携帯電話

『今お昼寝から覚めて、ご飯にしようと思ったんだけど食べないのよ…』との事。
しかもおやつに食べたものを嘔吐したらしい。
『機嫌は良くて楽しそうに遊んでいるんだけど、ちょっと早めにお迎え来てもらおうかしら…』ということになり、それからすぐにお迎えに行きました。
先生のお宅に着くと、お着替え中のココロさん。。。
どうもまた吐いたらしいわからん
でも確かに、元気に歩き回ってお兄ちゃんと遊んでるきらきら
その様子にわたしもあまり心配せずに、帰り道の途中ポカポカ陽気だし外でお弁当食べさせたら食べるかもひらめきと思い、コンビニで野菜ジュース(水分とらせようと思い)を買って以前ランチしたことのある公園へおにぎり
野菜ジュースをココロに渡すとやっぱり嘔吐のせいで喉が渇いていたのか物凄い勢いで飲むダッシュ
お弁当を開いてココロの口に持っていくと…プイッと拒否雫

あれ?本当に食欲ないのかな~。。。なんて暢気に考えていた瞬間
『げ~っ雫
また嘔吐…。
いつもの喉に引っ掛けて吐く感じとは明らかに違っている様子に動揺しつつも、先生が着替えさせてくれた服にもう一度着替えさせ(こっちの方がマシだったから)急いで帰りました。
家に帰ってとりあえず水分だけでも…とイオン水を飲ませてみたらまた嘔吐雫
その時点では熱もなく、機嫌もいい。
水分もとれないのじゃ…と午後一で小児科へ行ってきました。

とにかく少量づつ水分補給をとの事でした。
今のこと熱も下痢の症状もないけど今後出る可能性があるから、とそのお薬ももらい悪化するようなら明日また受診して下さい、と言われ帰宅。

その後も何度も嘔吐。
段々元気もなくなってきて、苦しそうにしている姿は本当にかわいそう涙ぽろり

風邪+慣れない生活でのストレスかな?とおっとさんと話しています…。


もちろん今日の慣らし保育はお休み。
今朝になり、高熱&ひどい下痢…。
朝から病院にも行ってきました。
どうもロタの色が濃いけど、断言は出来ないみたいわからん

今朝からは吐き気は薬のせいなのか、だいぶ良いみたいで嘔吐はありません。
ですが、食欲はなく昨日のお昼から今までバナナ半分くらいしか口にしていません…。
わたしに出来ることは、添い寝とこまめな水分補給。
この時間になってやっとでグッスリ眠りにつきました眠い..

今日は一日中グッタリのココロ…早く良くなればいいけど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 18時23分18秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.