102008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのきもち

こころのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoリン☆彡

cocoリン☆彡

カレンダー

お気に入りブログ

マ マ 日 記 サクあやさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
HOME  ぷってぃ☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

コメント新着

aska1515@ Re:マラソン大会とインフルエンザと誕生日part2(02/19) 遅くなりましたが、頑張ったおねえちゃん…
cocoリン☆彡@ Re[1]:次女ちゃんのこと(01/11) aska1515さん こちらこそ、よろしくです!…
aska1515@ Re:次女ちゃんのこと(01/11) cocoリン☆彡ちゃん、ご挨拶遅くなりました…
cocoリン☆彡@ Re[1]:一年前(12/22) aska1515さん イベントとなると色々忙し…
aska1515@ Re:一年前(12/22) 今年は賑やかなクリスマスですね~ 三姉妹…

ニューストピックス

2007年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなか更新もコメントへのお返事も皆さんのところへの訪問もできずにいました雫
大変申し訳ありません…。



ここ数日のことをまとめて書きます。
まず、ココロの体調ですが、今やあの頃が嘘の様に元気いっぱいになりましたきらきら
下痢も普通便まで回復、食欲も前にも増して増進中ですぺろり
最後の更新から2日後の13日(金)不吉…?から福祉員さんのお宅での一日保育に入りました。
慣らし保育の途中であんなことになり、6日間ほど日が空いてからの1日保育だったので心配していましたが、わたしがビックリするほどあっさりちょき
別れ際、ちょっと不安そうな顔で『ふぇっ』と声をあげますが一日楽しそうに遊んでいるようです。
最近は滑り台がお気に入りのよう。
先生からのコメントで『お弁当が足りなくて怒って泣いていました』には笑いましたー。
病み上がりだし胃腸に関係する病気だったので、少なめに入れていたんです。
なので2日目の昨日は山盛りお弁当にしてみたのですが、ペロリと完食でしたおにぎり
この様子からも分るように、ココロは完全復活を遂げたわけですが…。
入れ違いにわたしが全く同じ道を歩んでいます…。
11日の夜から嘔吐・発熱→12日の朝嘔吐は落ち着くも下痢・発熱は続く、まったく食欲なし→未だに食欲不振・下痢気味…と言う感じ。
これまでは自分の病気で病院に行くことは無かったのですが(どうせ授乳中で薬飲みたくないし…と言う理由で)、仕事のこともあるし12日の朝病院へ。
感染性胃腸炎との診断でした。
ココロのものをもらった可能性が濃いとのこと…そりゃ~そうだろうな。。。
まったく同じ経過を辿ってるもん…。
…っと調子の悪い中、13日のココロの1日保育の日からわたしも仕事に出ています。
ただでさえココロの看病で3日も先延ばしにしてもらっていた初出勤。
今度はわたしが…と言うのは申し訳なく…。
でも薬がいいのか、日中はそんなに体調も悪くなく(気が張ってるからかな?)無事に初日と2日目(昨日)の仕事を終えることができました。
初日の夜はまた熱があがったりしましたが、昨日今日と日が経つにつれ段々よくなって来ていますきらきら

そうそう、わたしが体調壊した11日から断乳。
翌日病院で薬をもらったので、もちろん強制的に断乳は続き今日で5日目。
いよいよ卒乳に向けての第一歩を踏み出しました。
わたしにとって薬がいいきっかけとなり、踏ん切りがついた感じ。
もうすぐ1歳2ヶ月…いい時期かな…と。
ココロは時に発狂したように泣きじゃくってオッパイを要求してきますが、あかちゃんせんべいにだまされて落ち着いてくれるので助かっています。
困った時のあかちゃんせんべいです(笑)
夜中『マンマ~』と泣き出したら、あかちゃんせんべいをにぎらせると、ウトウトしながらカジカジカジって眠ってしまいます(こんなやり方でいいのかしら?)


。。。と色々あったここ数日の様子でした。mmmmmmmmmmmmmmmmmm←ココロがキーボード押した(笑)

わたしは日月曜と連休。
今日はおっとさんも休みだしココロと思う存分遊ぶぞーハート(手書き)

2007 ,4. 15 001.jpg
ママのキャップをかぶってポーズをとる人(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 07時27分10秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.